2月21日日記

さて今日もきょうとて連続更新日記!

こんなたわいもない日記でいいのか!
大丈夫なのか!
みんなつまんなくない?
と、不安になりつつ、今日も続けまーす。

でも、やってることといえば〆切りやばすぎて朝七時から仕事です。
ここから三月一杯までは、完全に休みなさそうで泣きそうです。
一日、さきに休みとっとこうかなぁ。

えー、それで、2月21日の僕ですが、
朝七時から仕事場へいき、こーずきさんが、
「僕の机にマンガの新刊があるよー」
と教えてくれたので、ぱくってきて読んで(こーずきさんありがとねー)、それから仕事しはじめたんですが、
今日はどうもたまにある、原稿がまったく進まない日のようで、一日、まったく進まずに、絶望して家に帰ってきました。
そして、このストレスをどうしてくれようか!

と、ビデオをレンタルしてきました!
スランプの解決策は、僕はいつも映画です。
でも今回はテレビドラマです。

ローマとヒーローズ。

全部でDVD12枚!

一日じゃ見切れねぇええええええ。

二日かけます。(そんな時間ないけど!)

そして明日一日休んで、原稿が書けるように願います!

うえー、、、もう三月中盤まで、休みないだろうなぁ、、、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*