2月23日日記

そんなこんなで連続更新10日目ですね!
なんか突破した気がします。
がんばってるなぁ。

でもって今日は、2月23日の日記でーす。
なにがあったかなぁ。

というか、5日に一回、書き溜めしてるんですが、五日前を思い出すなんて不可能だぜ!

と思ってたら、思い出してきました。
今日は確か、仲のいい作家さん同士が、いろんなレーベルからたくさん集まる(たぶん14人ぐらい集まったんじゃないかな)、麻雀大会が開かれていたのですが。

午前11時から池袋で開催!

それに僕も誘われていたのですが、〆切りがやばすぎて10時から池袋で仕事してました。

でもって、その日は家でゴハンを食べてこなかったので、
仕事前に朝飯たべよーと定食のお店にいったのですが、そこはゴハンおかわり無料で、
どういうわけか三杯も食べてしまい、お腹の中はもう、仕事どころではなくなってしまいました。

でも僕はスーパービジネスマンなので、麻雀も断り、お腹もぱんぱんで、おまけに前日あんま寝てないのに、さらに原稿を書くと!
なんて偉い奴なんだと!

そしてさあ、仕事やるぞーっと机に座り、お腹いっぱいだよーとそのまま突っ伏して寝たら夕方に、、、(えええええ)

で、起きて、ちょっと仕事をしたら、所用でやはり大会に参加できなかった支倉さんがちわーっすとやってきて、

「なにやってたんですか鏡さん」
「ゴハンいっぱい食べたら、寝ちゃってた」
「あなたいったいなにしにきたんですか」
「ですよねぇ。で、支倉さんは仕事すんの?」
「疲れすぎて無理。鏡さんは?」
「はっはっは」
「ですよねぇ」

と、男二人でガスト行ってデザート食べながら黒い話をして、麻雀大会が終わったのを見計らってその後の飲み会に合流しました。

相変わらずみんな面白い人ばっかりで大盛り上がりだったのですが、ちょっと僕は帰らなきゃいけなかったので、顔出しだけで帰宅しましたー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*