18日日記

おーーーもうすぐ連続更新一週間いくね!
みんなはこんな僕のどうでもいい毎日を、楽しんでくれてるんだろうか!
大丈夫なのだろうか!

心配しつつも、日記にいきます。

今日は18日(月)の日記ですねー

やはり朝六時ごろ起きて、原稿の読み直しを始めました。
なんぜ午前中がデッドです。
昨日の日記でも言った、編集さんによる、
「てめぇ、てめぇ、原稿あがらなかったどうなるかわかってんだろな」
な怒りのデッドなので、びくびく震えながらがんばります。

ほいでもって完成したあと、原稿を送り、ベッドで二十分ほど倒れていると、
「うぇ~今日は銀行いかなきゃいけないんだよなぁ」
ということを思い出し、着替えます。
でもって銀行へいき、帰ってきて、さらに次の準備を始めます。
今日はとてもすごいイベントがあるのです。

超有名大御所作家さんを囲む会があるのです。
ってか、その超大御所作家さんを囲む作家も大御所ばっかなんだけどどうなのそれ(笑)
そのことについて書いていいのかどうか、わからないので、書いていいか聞いてきます。
では、いってきまーす。

書けるのならば、詳細は明日かきます!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*