2月19日日記

今日も今日とて連続更新!(実は25日更新したというのは内緒で)

今日は昨日言っていた、
超有名大御所作家さんを囲む会がどんな具合だったのかを書きたいと思います!
でも、どれくらい詳細に書いていいのかわからないので、簡単に。

なんと!
昨日は田中芳樹先生を囲む会でしたー
囲むメンバーも、早々たる方たちだったのですが、例によって誰が〆切りを守ってないかがわからな、、、以下略!

で、ためになる話をたくさん聞いて、帰ってきました。
本当にためになりました。
ありがとうございました!

おまけにサインまでもらってしまいました。

すごく優しい方でした。

で、その翌日。
つまり2月19日は、えーと、なにしてたかな。
あ、田中先生を囲む会から朝四時に帰宅して、で、妙に興奮していて眠れなかったので、そのまま仕事場にいきました。
しかしいったはいったで、眠くて仕事にならん!
〆切りやばいので書いてみるけど、何かいてるかわらないので消してとか繰り返してるともうだめだーとなって、そしたらあざのさんがやってきて、
「お、たかぽんいるねぇ」
ってな感じで二人で欲しい時計談義で盛り上がっていると徐々に目が覚めてきたのですが、
これはあきらかに嘘目覚めなので、帰って、ゴハン食べて寝ました。
夜八時に寝たので、明日は超早起きになるぜ!

と意気込んで寝たのですが、結果はどうだったか!
乞うご期待!(どうでもいい)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*