16日の日記

おお、更新できてる!
更新できてるじゃん!
でもって、今日は、16日土曜の僕についてですね!

朝三時起床。
仕事したくないようないようとうめきながら、七時に出社。
最近他の作家のみんなは不良で、夕方から朝まで仕事するなんて奴らばっかりなので
午前中は独りぼっち、、、と思っていたら、
電撃の作家の有沢さんと上月さんがファミレスで仕事をしていたので、
そこに顔出しておらあああああと仕事の邪魔をして、
お互いの締め切りのやばさに絶望しあってから、仕事場へ。
こーずきさんも一緒にきて、
「鏡さん、僕眠いです。帰っていいですか?」
「ふざけんなぁあああああ俺を独りにする気かぁああああ」
「えええええ、じゃあ仕事一緒にしよかな」
「うお、まじで?」
「うん」
「帰ってもいいんだよ?」
「いや、仕事進んだほうが、僕も得ですし」
「電撃作家は、真面目すぎる!」

と、二人がそんな会話をしたかしないかはテキトーな感じですが、
まあそんな流れでその日も死ぬほど仕事しました。

夕方組みの他の作家がきたときにはもう、僕と上月さんはふらふらだったので、
「死ぬので帰ります~」
「はぁいおつかれー」
ってな具合で、帰りました。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*