15日金曜日記

うおおおおさらに連続日記更新中~!

でもって、15日金曜の僕についての日記です。
なにしてたっけか。
あ!
〆切りだったんだ!
ありえないスケジュールの〆切りで、朝七時から狂ったように仕事場で仕事してました。
そして疲れてロフトへいき、迷惑な感じに売り物のソファでくつろいでたら、担当Kさんから電話!

あ、ちなみに僕の担当が、
他の作家さんのあとがきでキャサリンと呼ばれて有名な、美少女敏腕担当Kさんになりましたー

で、Kさんに、
「なんというか、えー、まあですね、普通に〆切り無理です。ってか、今日十五枚書かれてるのが奇蹟だと思いませんか?」
と試しに言ってみたところ、
「ナマ言ってんじゃねぇえええええええええ!」
と怒られたけれど原稿間に合わず。

三日後の月曜に伸ばしてもらいました。
がんばるぞ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*