大伝説の勇者の伝説1 

明日20日発売!!

というわけで、たぶん明日、
大伝説の勇者の伝説1が、ついに正式に発売になりまーす!

というか、早売りでもうゲットした方もたくさんいるようで、ありがとうございます!!
おまけになんか、なんか評判、すげぇええええいいいいい!!
よかった!涙
ほんとによかった!!涙
今回は、あの、厳しい担当Mさんにも褒められていたので、安心していいのかなと思いつつも、やっぱり長編は、諸事情があって一年お待たせしてしまったというのがあったから、ずっと心配していたのです。

だからこそ、みんなの期待に応えられるようなものになるよう、ちょっとがんばりました。

みんなが待っていたであろう、あんな展開とか、ついにあるよ!!
(ネタバレなのでいえないけど)
あの展開があるから、2巻の表紙は、あんなだよ!
(ネタバレだから、いえないけど)

と、もう、こっからは、いままでとは全然違う顔をした伝勇伝が始まります。
クライマックス編だけに。

ずーっと隠してきた、物語の核心がどかどか開かれます。

ずーっとためてきた、戦記の要素もどかんと入ってきます。

ずーっと無視してきた、恋の要素もどかんと入ってきます。

おまけに、いままでの伝勇伝1~11巻を読んでない方も、
こっから読めるよう、始めに超約伝勇伝という名前の、
各巻の内容を解説した、ダイジェスト四コマがついています!!
とよたさんが死ぬ気で頑張ってくれたこの四コマ!
これさえ読めば、いままでのを読まずに大伝勇伝から読んでも内容がわかる、、、はず!(笑)
だから伝勇伝が初めての方も、どうぞ!

と、なんか宣伝しまくりですが、こっから三ヶ月連続刊行でおりゃーっといくので、
みんな、よろしくたのむぜー!

あ、プレゼント企画とか、専用HPとかいろいろあるから、
詳細を知りたい方は、この日記の一番下へ!↓↓↓

管理人がなんかすげー宣伝してくれてます。
ありがとう管理人さん(めぞん一刻風に)

それはともかく、ドキドキの発売前夜!!!
僕はもう、緊張で眠れそうにありません!

ではそんなわけで、眠くなってきたので今日は寝まーす(えーー!?)
いやだって、今日朝早かったんだもーん。

なんて馬鹿発言はさておき。
明日は、書店へGO!だ。

大伝勇伝を、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*