激動の一週間!

うわー
前の日記から一週間が過ぎてます。
更新できなくて、ごめーん。
しかし今週は、激動の一週間だったのです!

大伝勇伝が発売され!

早くも11月には大伝勇伝2が発売されてしまうわけですが!

12月にももう一つ、大サプライズを用意しちゃうぞと僕は決心して、そのために編集部で熱い打ち合わせをしたりしておりましたー
そう!
12月発売予定の『とり伝』の後継シリーズであるはずの『伝勇伝SHOW1』が、発売されるよと広告がすで打たれてるはずなのに、やめることに決定したのです!
といっても、本がでないわけじゃありません。
しかしいままでのような短編集が発売されなくなるという決定です。

じゃあいったい、なにが起きるのか?

それはまだ、秘密なのかどうなのかはわからないので、一応秘密なのですが、2巻のあとがきには書いたので、そのうち公開すると思います。
楽しみに待っててください!

ってなわけで、大伝勇伝1、みんなもう読んでくれましたかー?
感想とかちらほら見たけど、わりとみんな喜んでくれたみたいで、嬉しいです。
しかし次巻は、もっとすごくなります!
やっと物語の一番深い設定が出てくる巻になります。
これを読むと、あーーーー伝勇伝って、そういう世界だったんだという大きな謎が解明される巻になってるので、ぜひ、お楽しみに!
一巻のラストに、これからいったいどうなるんだーと思った方も、2巻は表紙からしてああなっちゃってるので、お楽しみに!!

と、明るく言ってるけどね。
いま、すごくやばいのです。
なにがって?
〆切が!?
12月のさー
サプライズがさー
どういうものになるのかっていうとさー
大半全部、書き下ろしになるからさー
それも急遽、そうしようぜ!ってことになったからさー
まにあわねぇえええええええええええええええええええええええええええ(自分で言い出したことだけど)

がんばってます!
みんな、楽しみにしててね!

ではここで質問コーナーにいこうと思ったのですが、そろそろ仕事場へいく時間なので、また明日ー!
これからはまた、こまめに更新できるようがんばるので、よろしくです。

でも、最近は外で仕事してることがほんとに多いから、ケータイで日記更新できるようにしたいなぁ。
ブログ、導入しようかなぁ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*