〆切り明け

ぜーはーいってます。
前月末から、先週終わりまで修羅場ってて、死んでおりまーしたー
間に合って、よかった、、、

そしてあざのっち(BBBの作者さまです)と、鈴木のだいだい(二ノ宮くんの作者さまです)から、
定期的に電話かかってきては、
『今日仕事場くるーん? こなくてもいいから、ちゃんと仕事しなさいよー あさってはモーターショーなんだから』

『明日はモーターショーなんだから!』

と原稿状況を管理されまくって、最後は徹夜で提出!
そのまま寝ないでモーターショーへいってきましたー
ちなみにあざのっちも朝まで原稿やってたってー
金曜に、ふらふらの作家がモーターショーにいるのを見た人、それが僕らです。

ちなみに他の作家もいっぱい誘ったのに、こないのはどういうことですか!
車に興味ないとかどういうことですか!

まあそれはともかく。

〆切りがさらに一個終わったーーーーーーーーー!

これで、年内に、いまのところ決まっている締め切りは、あと二つになりました!
やった、俺はやった!
敵をやっつけつつある!
でも、今週。
今週にね。

来年頭の〆切りについての打ち合わせがありそうです。

何人かの作家の仲間は、来年四月の〆切りやべーとか正常な発言をしているのに、僕は来年頭に仕事をどれだけ突っ込んでやっていくかどうかを、

いまから決めるってどういうことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(まあ理由はわかってて、僕の原稿提出がどれもギリギリで、とても来年頭のスケジュールについて打ち合わせの場が持てないほどやばかったのが悪いのだけど、、、)

がんばるります!

るりますとか誤字がいきなり飛び出してるけど訂正しないほど頑張ります。
よろしくおねがいします。

しかしさすがに土曜は休みました。
原稿で徹夜→モーターショーで徹夜のコンボでやられて、土曜は夕方まで死亡。
で、夜起き出して、深夜に映画みにいき、さらに朝お台場のレジャーランドへという、原稿あがったらいつもやってるコース。

映画はとりあえず、見たいのがいまいっぱいあるのに、見ないまま次々終わっていってしまっているので、早くみにいかないとー

さてさて、なんのかんのと言ってるうちに、
もうすぐ大伝勇伝2が発売されますね!
もう僕の手元には見本が届いております!
↓↓↓
daiden2mihon

ついに大伝勇伝2、11月20日に発売でーす!

三ヶ月連続刊行第二段です!
もうこの三ヶ月で、すでに1000枚以上原稿書いてます。
うひゃー死んじゃうぜーーー
頑張ったので、みんな、よろしくお願いします!

とかなんとかそんな感じで、〆切りやばいぜ状態が久しぶりに終わったので、また日記更新がんばります。
年内はもう、スケジュールが普通に戻りそうな気がしないでもないようなどうなのよ的な感じなので、穏やかに毎日を過ごせるようになると、いいなぁ。
とりあえずー、次の原稿の早めスタートを心がけに、今日も仕事場いってきまーす。
でも次はけっこう重要なやつなんだよねぇ。
まずは、プロットだなぁ。
さくっと、ぽんぽーんっと、思いつくといいなぁ

あ、あと、
あまりの日記の更新されなさに、心配してくれたみんな、ありがとーーー!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*