台風がいった

おひさしぶりでーす!
なんか、なんかもう、九月入ったねー
急に気温が下がって、みんな体調崩してませんか?

いやぁ、しかし、台風ががーんと通りすぎましたねー
そしてこーんな台風の中、僕は年賀状を出したので(年賀状!?)、台風とともにきっと、僕の年賀状が届いた方も多いと思いますが、みなさん、恐ろしい思いをしませんでしたかー?
またもあの、超絶美麗なイラストに、なんだこりゃーと恐ろしい思いをしたと思いますが、どうかもらってやってください。
あんなんだけど、喜んでもらえれば、嬉しいなぁ。

今回もプリントアウトに二日もかかった超大作です!
プリンタぶっこわれんじゃねーの? と震えながら、色が足りなくなってインクを買いに走ること四回!(マゼンタばっかりなくなるのです)

年々、プリントアウト時間が増えていってるような気がします。
でも、このプリントアウト作業は、不思議と楽しいです。時間がかかるというのはみんながたくさんファンレターをくれているということなので、なんか、嬉しい気分でプリントアウトできます。
ただ、、めちゃくちゃ時間がかかるのはわかっているので、なかなか、さあやるぜ!という気分まで持っていくのが難しいのですが、ハガキがどんどん分厚くなっていくのを見ながら、みんなありがとねーとか思います。
今回は少し急いだのでサインなしですが、また、次回はサインをがんばれたらなーと思ってます。

あ、サインといえば、サイン会のオファーがきてて、どうなるか戦々恐々としているのですが、やるのかな、どうなのかな。
もしやることになったら、みんな、よろしくねー。

さてさて次の話題。
伝勇伝が表紙なドラマガが発売されてますね!
もう、みんな見ましたー?
あんな感じで、今年のスケジュールはあんなふうなこんなふうななので、みなさんよろしくお願いします!!

さらに次の話題。
今日は僕は椅子を買いにいきます。
仕事部屋が変わって、新しい場所になったのですが、椅子がすごく悪くて、ちょっと長く仕事をすると腰をやってしまいそうになるのです。
一緒に仕事してる作家みんながぎゃーっとなってます。
で、いい椅子を買いにいきます。
オカムラのバロンとかいうやつです。
これはすごい椅子なのです。
なにがすごいかというと、十時間ぐらい休憩なしで座っていても、まったく腰が痛くならないのです。

そう!
バロンは作家に休憩を取らせないための、究極の拘束道具なのです!(違う)

でも問題は、この椅子、高いんだよねぇ、、、
一緒に仕事をしている作家のみんなで、買うぜ! ってことになってんだけど、僕はさー
超高い自転車のホイールを買わないといけないからさー(それは仕事には関係ないじゃーん)

というわけで、今日は休日なので(最近は金、土が休日なのです)椅子を見にいってきまーす。
ホイールも見にいってきまーす。
ホイールが、僕の自転車の本体よりも高いのは秘密でーす。

という話題はさておき。
また、連続更新記録を開始しようかなと思います。
でもそれにあたって、ブログに変更しようかなーとか、そんな考えもあるんですが、どうしよっかなー
とりあえずは、隔日更新ぐらいでがんばろうと思ってるので、よろしくお願いします!

やっと雨がやんだから、今日はいろいろ遊ぼーっと。

そういや、先週ぐらいに一緒に仕事している作家さんたちといった箱根の日記が、
風見さんの日記に公開されてるので、気になる方は、そちらもどうぞー

http://blog.meguru.moo.jp/
2007年9月7日の日記でーす。

ではでは今日はこのへんでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*