今日の出来事

徹夜しました。
といっても、夜型を昼型にするための徹夜です。
そして朝七時に仕事場へいこうとした、矢先、駅で電話がかかってきて、それに応対したらどうもそれがすごく長くなりそうだったので、一度帰宅。
電話終了昼12時半!
がーん。
そしてそこから仕事場へいこうとしたのですが、さすがに体力の限界で、寝てしまいました。
だめだなぁ。
で、二時間ほど寝て、おきて、昼飯食べながら仕事したりしました。
いやしかし、今日もちょっと雨降ったけど、明日からしばらく、天気悪いみたいだねー
僕は仕事場には自転車で通勤したいのだけど、雨降ると自転車に乗れないから憂鬱です。
せっかく日差しも弱くなってきて、自転車日和なんだけどなー

と、もう、ほんとなんの内容もない日記を、こう、これからはこまめに更新していきたいと思うので、これからもよろしくお願いしまーす。

あ、そういや、サイン会、ほんとにやることに決定してしまいましたー
急遽決まったので、あんまり宣伝できないから、ホームページでも宣伝しといてーとのことだったので、宣伝です。
場所とかはまだ決まってないのですが、たぶん10月の20日とか21日とかだと思います。
詳細が決まり次第ここでお伝えしますので、みんなよろしくねー。

まあ、でも、僕がサイン会が決まったということで思うことは、一つです。

人前にでるからにゃー、ダイエットしないとなぁーと(笑)
デビューから相当体重増えてっからなー
と、こないだ同窓会にいったら、昔の友達もみんな体重増で、安心しました。
俺らそういう年頃か!(慰めになりません)
とりあえずこれを機会に、ほんとに元の体重を目指してみよっかなー
友達の一人は、ビリーで目指すと言ってたけど、僕はなにしよっかな。

とりあえず、朝のランニングぐらいでがんばります。
サイン会当日、途中で挫折して逆に太ってたら、まあ、それも愛嬌ということで、よろしくです(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*