信じられないことが起こっている!!!!!!

というタイトルはおいといて。

ひさしぶりに体調を崩して、お休みしていまーす。
といっても、体調はすぐ治りそうなので、安心してください。
次は大伝勇伝2を、早くも書くという冒険にでるのです!
長編書くのはけっこう力がいるから、力をためにゃー

ただ、最近調子のいい僕は、原稿は前倒し気味で(新人のころのスケジュールを守れるようになったよ!!)この調子で一年分前倒しして、世界一周旅行にでるのだ!
がんばるのだ!

と、いきおいこんだのはいいものの。
問題は、世界一周旅行に、興味がないことかなぁ、、、
箱根でいいよ箱根で!(心底インドアだなぁ)
年内にハワイと香港へいきたい計画があるのだけど、またも箱根にいってしまったらどうしよう(笑)
(ちなみに来週、僕を含め作家さんたち4人で箱根へいく計画があるのです。箱根には作家をひきつける魔力があるのだろうか! なんて冗談はさておき、その中の一人が、ぱ、ぱ、パソコンもっていかなきゃだめだよね? 原稿少しは触らなきゃだめだよね?病にかかっていたので、いやいや、俺ら頑張ったじゃん! 一泊くらいパソコン触らなくても大丈夫だよ! と説得して、いってきます。帰ってきたらまた翌日からデッドヒートがくりひろげられます涙)

ちなみに原稿の調子はほんとにすごくいいです。
大伝勇伝は、伝勇伝でわざと溜めて溜めて我慢してた部分を、どかーんっと進めるので、展開が速い速い。
楽しく書けています。
楽しみに待っててください!

さて。
それではタイトルのネタについて戻ろうかな。

いえ、いまね、世界では信じられないことが起こってるんだよ!
なになに?
事件だよ事件!
え? 事件?
そう!
どんな事件?
いや、これはおそろしすぎて、ちょっと言えないなぁ、、、
そこまで言ったら、言えよ!気になるだろ!
気になる?
なる!
じゃ、教えようか。、
なになに!
いや、いまさ、もう、2007年も後半に入ってるじゃん?
てるね。
なのにさ。
うん。
2007年も後半だってのに。
うん、
年賀状をだそうとしてるやつがいるらしいんだよ!
えーーーまじでーーーーー!?

ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

暑中見舞いすらもう遅い、残暑見舞いなこの季節!

あえて!

あえて年賀状と書いて送ります!

みんな、みんな驚愕しないように!

いやぁ、年賀状って、この季節に書くもんだったんだねぇ、、、(違います)

あの、ほんとすみません。

次の話題。
自転車にはまり続けています。
早くも家に、四台の自転車が!?
最近はBMXという曲乗り自転車を購入して、曲乗りの練習をしたいのですが、その時間はありません!!(えーーー)
マニュアルという、前輪を上げて走るという、基本技を10分くらいだけ練習して、後ろに落ちてやめました。
マニュアル!
バニーホップ!(技の名前ね)と、練習していきたいです。

問題は、自転車の置き場がもうないのに、あと2台ほしいことだ!(やめろ)

そして仕事場からほとんど帰ってこないので、乗る暇がないこと!(涙)

でも、この修羅場を抜けるまでがんばるぞー!!

そして修羅場終わったら、マウンテンバイクのレースにでる計画を立てたいなー!

次の話題。

ちなみに昨日の打ち合わせで、この夏頑張ったとよたさんにプレゼントをする約束をしちゃったから、鏡くんもなんかほしいのないー? プレゼントするよーー!
という、信じられない太っ腹な担当Mさんの発言に驚愕し、

「さあさあなんでもいってみなさい。私が買ってあげよう」
「えええええなんでもいいんですか!? なんでもいいんですか!?」
と叫ぶ僕に、担当さんがいいました。
「ああ、なんでもいいぜ! フェラーリだって買ってやるぜ!」
「まじでぇええええええええ! じゃあ、ぽ、ポルシェでお願いします」
「おっけー。ガレージ付きの家と一緒に買ってやるよ!」

ということで、僕は家付きポルシェオーナーになることが、決定しました。

9割うそですが!

でも、ほんとになんかプレゼントは買ってくれるとのことで、えーとえーとと悩みました。
昨日一晩中悩みました。わくわくで眠れないほど悩みました!
そしてついに、これだぁ!
と決定しましたーーー!
それは、これ!
http://www.freelineskate.jp/

フリーラインってやつ!
これでよろしくお願いします!!

ちなみに僕の友達は、乗れるのに二週間かかったそうです!
今後はこれで打ち合わせ場所に現れます!(無理)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*