こそこそ

部屋を片付け続けています。

うーむ。

やはり買取の業者とか呼ばないと、もう無理かもしれーーん!
前の家は少し手に余っていたので部屋を狭くしてみたんですが、そしたら家具が入らないのです。
でも今日は前の家の掃除へいきました。
もう少しで引渡しなので、こちらに残した粗大ゴミもがんばらなきゃー

問題は、電子ドラムセットをどこにおくのかなのです。
まるで叩けないのに買ってみた電子ドラムセットをね!?(涙)

あーーーーーそういや、銀行にも住所変更いかなきゃーーーー

がんばるぞー

なんか、ダンボール120箱は多すぎ! というメールがきていて、そうだよね!と思わず共感してました。

物、捨てられない性格なんだよねぇーーー
とくに本。
とくに本。
とくに本。
ってか一冊も捨ててない、、、

でももうちょいで全部終わると思うので、そしたら引越し以外の日記になると思います。

乞うご期待みたいな!
では今日もこのへんでー
内容のない日記でごめんねーっていつもないか、、、

あ、新居の住み心地を最後に。

最高です!
とくに家のまわりの環境が。
もう引っ越してしまったので発表すると、前住んでたのは三軒茶屋だったのですが。

あ、三軒茶屋を知らない方のために説明すると、えーと、んーと、なんて説明しようかな。
渋谷から二駅の急行停車駅なとこです。
僕はその隣の池尻大橋というとこで生まれたのですが、隣の三茶に憧れて(三茶には朝四時までやってる大きな書店と当時都内最大だったビデオ屋があったから)、二十歳くらいから一人暮らしをしていたのです。
つまり僕は生まれたこの方、そこらへんでしか生息していなくて、学校も渋谷の学校だったので、東京生まれなのに新宿ほとんどいったことない、池袋ほとんどいったことない、東京タワー? 子供のころ、いったけど覚えてないみたいな、渋谷しから知らない人に育ったのです(渋谷でなんでもそろうしね)

しかし!

これではいけないーと、見聞を広げよーと他の地域へでたくなったのと、あとはー三茶がね、環七と246にはさまれた、ものすごく空気の悪いところだったので、今度は空気きれーなとこいきたーいと一念発起して探して出たら、いま、あーーーーーーー空気きれーーーだーーーー静かだーーー夜中に渋谷いこうとか思わないので健康的だーと四年後に三茶戻ってこようと思ってたけど、戻ってこれないかもしらーん。
公園走ったりしてます。

ちなみに僕は歩くのが大好きなので、渋谷から三茶までよ歩いて帰ったりしてたのですが、いまのターミナル駅から地元はとてもあるって帰れるキョリじゃありません。
駅でいうと何駅あるのかな。
七、八、あれ、10駅あるのかな?(まだいまいち電車に慣れてない)
でもとにかく、いっぱいです。
歩くのは無理です。

でもそんなん知らねーとこないだ歩きました(笑)
夜中。
11時ごろから大荷物持って。
地図かって、コンパスまで買って(笑)

今回も歩けるキョリです。
今度は自転車で渋谷いってみようと思ってます。
4時間ぐらいで、いけると思うのです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*