やっと、、、

やっとパソコンが復活したーーーー!!!

イヤーーー長かった!
みなさんお待たせしてすみませんでした!!

んと、昨日ぐらいにはダンボールからパソコンを発見していたんだけど、今日までこの健康生活のデータを入れてる外付けHDDのね、電源コードが見つからなくてね、今日やっとそれを見つけましたーーー

しかし、前の日記から二週間ぐらいたってるねーー
ごめんね。
これからはなるべくきちんと更新していきたいです。
でもまずはこの部屋をなんとかしないと、、、

だってさー、引越しのとき、ダンボールが120箱以上あって、もう死ぬよーって感じだったのです。
現在空いてないダンボールはないのですが(がんばった!!)、ダンボールが空いたからってね、部屋が片付いてるわけではないのです。
この部屋にあわせて、いろいろ収納の仕方を考えないとなーーー

なので、とりあえずもうちょい引越し後の作業をがんばりまーす!

原稿やべーので、そっちもやりつつ、気長にがんばっていこーっと。

近々100万ヒットありがとう企画もやるので、待っててね!

あ!
あと!
今月は新刊が発売するので、そちらもよろしくーーーーー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*