おーーーー

100万ヒットこえてしまっています!
みんなの応援のおかげです。
ありがとーーーー!!!
なんか、すごいことだよねーーーー!
日記、10日近く更新できてなかったのに、みんな見にきてくれてたんだなぁと思うと、申し訳ないです。
本当にありがとうねーーーー!!

あ!
あとね、誕生日おめでとーメールもいっぱい届きました!
それもありがとうございますーーーー!!

今度こそはなにかイベントをやらなくちゃーと思っているのですが、
いまは引越しがぁああああああ!?

日記もあんま更新できてなくてごめんよーーーー

なんかもう原稿と引越しのダブルアタックで死亡寸前です。
原稿やばくて久しぶりに二徹後に引越し先へいったとかやってたら風邪ひいちゃったんだけど、倒れてる暇ないので走りまわっていたらなんと治ってきたよ! 
やったね!
若いね!(笑)

でももうすぐです!
来週にはもう新居にいるはずなのです!
来週には新居にいるはずなのにまだほとんど全然用意ができてないとかやべーーー
引越しクライマックスでやべーーーーけど、もうひと踏ん張りしたいと思います!!

そしたら今度は仕事部屋にネットに繋いだパソコンを置く予定なので、もっともっと更新できると思うので(原稿を書くパソコンはネットにつないでないのです)
楽しみにしててねーーー!!

さて、じゃーーーーーーーーー
いまから銀行いって区役所いってそれから引越し先の掃除へいって、さらに和室にコルクボート敷いてきます!!

今回はバルサンをたかない予定なので、コンバットおいてくるぞー(笑)

いやーもうね、まるでなにも間に合う気がしないなーーー涙

とにかくみんな、100万ヒットありがとねーーー!
ほんと企画やるので、まっててねーん!

しかし、なに企画がいいだろう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*