ひっこしーーーーー

もうやだーーーってなってます(笑)

引越し一週間前!!

しかし手続きがまるでできてない!

というわけで、引越し日延長ーーー!(そんなことでほんとに引っ越しできるのかー涙)

三日延長しました。
それでもまるで間に合いそうにないぜ!!
物が多すぎるのが問題です。
次回の家ではシンプルが暮らしを目指します。

というわけでー
今朝ゲラを読み終わりつつーーー(ダーツにいきたい、、、)

あとがきかかにゃーー(ドライブいきたい、、、)

あとあと、十二箇所くらい電話しなきゃーーーー(旅行いきたい、、、)

今週中に短編があがるはずなんだけどーーー(サイクリングいきたい)

持って行かないもの片付けなきゃーーー(泣きたい、、、、)

と、忙しいです。

今日も一日フルで頑張ってきます!!

天気は雨だけど、みんなもがんばろうね!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*