いま気づいたんだけど

三年ぶりぐらいに、スケジュールが正常化したかもしれない!

うそー?
まじで?

なんか、常に二つくらい締め切りを破ってるような状態で今日まできていたんだけど、もしかしたら、もしかしたんじゃないの!?

いや、こっからでかい原稿が二つドコドコンとくるのでどうなるかはわからないけれど、なんか、とりあえずいまは正常化した気がします。

すごーーーい!
えらーーーい!
あと二ヶ月で650枚くらいあるけどそれは無視の方向ですごーーーい!(涙)

まあそれはともかく。
今日は死にそうです。
なにが死にそうって今週は水曜くらいからあんま寝てないのです。
おまけに今日は一時間しかねてないのです。

原稿がやばかったっていうのが一番なんだけど、あと騒音で何時に寝ても絶対朝九時には起こされるせいと、引越しの契約やらなんやらが大変なんだーーーーーーー

昨日なんか一日中原稿書いて、ほいでもってあざのさんにちょっとおめでたいことがあったのであざのさんを囲む会の最後の部分だけちょろっと顔出しにいって、そっから徹夜でさらに原稿。
朝八時に原稿完成して、ベッドに倒れたけど、11時には電車で50分もかかる不動産屋へ到着してなきゃいけなくて泣きそうになりながらいって、契約して(やっと契約完了したーー!)、でもって、住む場所の周辺に駐車場がないかと歩き回って探して空きが全然なくて寝てないのに5時間も歩いたよーーーーーーーー
でもってさらに部屋いってメジャーで寸法計って東急ハンズで必要なものそろえてとかね、やってたらいま夜の十二時です。
そろそろ死にます。
でも今日ね、なんか急に思い立って買った犬用バリカンが届いたので、それで愛犬を剃りたい願望が眠いのにむくむくと膨れ上がってきて、、、、あ、やっぱ手元狂いそうだからやめよう、、、

明日朝一でやるぞーーーー!!
ではお休みなさい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*