どらいーぶ

どらいぶへいってきましたー
前の家に粗大ゴミを取りに!(えー)

乗り切らない!
というか、いつまで引越し日記を続けるつもりだってね、もう終わる予定です!
もう、すぐ、引渡し日なのです。

いやあでも、今日はすごかった!
バーベルのね、重しを車に乗せたら、車がどんどん低くなっていくのです。
いまも車に乗せっぱなし(部屋に置く場所ない)

トランクルームをも一つかります
というかね、伝勇伝とエル・ウィンとドラゴンマガジンがありすぎなのです。
ドラマガがね、ダンボールに三つね!
ほいで僕の本がね、ダンボールに六つね!
やっぱ見本がいっぱいくるからねーーー

初版の見本だけでも330冊以上あるからねーーー

そして今日!

また10冊届いたーーーーーーー!?

とりあえず伝説の勇者の伝説11
常識力のホールドアップ

これすごいです!
書き下ろしとあとがきがすごいことになってます!

あ、短編の内容のほうも、クラウだのフロワードだのが短編に登場し始める巻です。

6月20日あたり発売なので、みなさんぜひ、よろしくお願いしまーすというところで今日はねまーす。
あーーーーー
あとちょっとで長く続いた引越しの戦いが終わるーーーーーやったーーーーー
ここは長く住みたいと思えるような場所だったので、しばらく引越ししなくていーと思うと感動で震えます。
震えすぎて寝ます。
おやすみー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*