やばい今日は時間なくて日記いきなり書けなーーい

でも書いてます。
さすがにいきなり連続更新ストップはやばいしね!!

だけどあまり時間がないので、なにかひとつだけー

質問
『んで質問なんですが、鏡先生は〆切間近、どんな事に誘惑されますか?』

これはね!
ありとあらゆる悪意です!

まず失踪ね!ぶっちぎって失踪したいとかね!
あと暴飲暴食ね!!
あと明日世界が崩壊すればいいのにとかおもってすぐごめんなさいと思ってなんか明日学校が台風でぶっとべばいいのにと思う小学生的なあれね!
あとはーあとはー朝寝起きから眠いとかねもういろいろです。
誰かあの締め切りという名の化け物をやっつけて下さい!

質問2
「鏡先生、伝勇伝第二部は確か十巻くらいと書いていましたが何年くらいかかりそうですか?」

わかりません!
どうなんだろーーーー
逆にみんなはどれくらいのペースで書いてほしいのかなぁ(といってそのとおりに書けるわけではないのであしらからず涙)

質問3
「風の聖痕を書いている山門敬弘さんとは、お知り合いなのですか?あざの先生ともお知り合いとかでできれば知り合いであってほしいとおもったのですが・・・」

もちろん知り合いですよーーー
山門さんとはタイミングがあわなくてなぜかあまりお話する機会にめぐまれなかったのですが、でも受賞パーティーとか謝恩会では何回か会ったことあります。

あざのさんとは、たまに遊びにいったりますー

知り合いかどうかという質問でいえば、富士見だけじゃなく、電撃の作家さんも、スニーカーの作家さんも、知り合いは結構いますよー

って、三つこたえちゃったー
というわけで、ダッシュで用事へいきます!
では!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*