ついにドラマCD発売決定!

と、そのまえに。

えーーーー

ついに明日は、

伝説の勇者の伝説11

発売ですねーーー!
もう手に入れてしまった方もいると思いますが、正式には明日発売です!!

ついに一部完してしまう伝説の勇者の伝説11、みんな、明日書店で見かけたら、
よろしくお願いしまーーーーーーす!!
見かけなかったら、予約よろしくお願いします!!!(><)/

さてさて。
さらに次に、ドラマCD発売決定についての話題です!
担当のM田さんに今日、電話ですごい勢いで宣伝しろーーーと言われたので、宣伝します!(笑)

いやでもね、今回発売されるドラマCDはですね、ほんとすごいんです!

まずはラジオドラマで放送されたものとは全然違う、完全版が収められております。
ラジオ放送時には時間の関係でかなり省略されてしまっていたのですが、その部分が全部納められているので、全然印象が違うはずです。

完全版が聞きたい方は、ぜひお買い求めくださいー。

さーらーにー。

ラジオドラマで放映されたのは3エピソードですが、
さらにシオン・アスタールが登場するエピソードも収められてしまいます!!
シオンファンは要チェックです!!

さらにさらに、声優さんたちのコメントまでついています。

今回も受注生産で、購入できる期間はあまり長くないので、ぜひ、この機会をお見逃しなく! とか、ほんと宣伝っぽくなってきた(笑)

といっても、注意してほしいのは、
申し込み受付開始日が、今月末、、、
10月30日からということです。
それ以前に申し込んでも受け付けてもらえないと思うので、気をつけてください。

10月30日~来年1月31日の、たった3ヶ月間のみの販売です。
これを逃すと、また前回みたいに購入できなくなってしまうらしいので、
ぜひぜひです。

って、宣伝長くなってきて疲れてきたーーーー笑

でも、がんばろう。
今日担当さんに、やれ! 今日新刊発売するんだから今日中にやれぇい!と突然言われたのでした(笑)
だから、まだドラマCD用特設ページを副管理人が作ってません。すんません。

ではでは、どうやって購入できるのかを解説しまーす。

買う方法はいくつかあるんだけど。

★伝説の勇者の伝説ドラマCDの買い方★

1・電話で注文
03-3262-6152
「FUJIMIモバイルショップの商品を購入したいとお伝えいただき、
オペレーターの指示に従いお手続きください。
受付時間 10時から17時。ただし土・日・祝祭日は除く」

たぶん、僕的にはこれが一番おすすめだと思います。
電話で注文すれば、間違いようがないもんね!

2・パソコンで注文
http://www.chara-ani.com/
「キャラアニ.comのトップページより、商品を検索してお申し込み下さい。詳しくはサイト内の利用規約をお読みください」

とのことで、僕も実際このページへいってみて、先行で発売されている他作品のドラマCDをどうやって購入するのか調べてみたんだけど、
どうも自分で「伝説の勇者の伝説」という単語を打ち込んでドラマCDを探して購入しないといけないっぽくて、ちょっとめんどくさかったです。
せめてクリックだけで誘導してくれればねぇとも思ったんだけど、
まあ、商品点数が多いからねぇ。
今回はそうはいかないようでした。
みんなごめんね。
だからパソコンで物を買ったりするのに慣れてない方はおすすめできません。
でも、そんなん楽勝だぜ! という方は、チャレンジしてみてください。

どこで購入(検索)するかわからないよーって方のために^^
キャラアニ.comのトップページの右上の方に商品検索があります。
そこに伝説の勇者の伝説と入れて、検索してみてください。

3・携帯で注文
http://www.fujimishop.com/
(これ、携帯でしか繋がらないので要注意)
「i-mode,EZwebが対応している携帯電話でご利用いただけます」

とのことで、これは僕は確認してないのでわからないのですが、
携帯でも買えるとのことです。

でも、何度も言いますが、10月30日から受付開始なので、
いま買いにいっても売ってないと思います。
10月30日になったら、どばーーーっと押し寄せましょう!(笑)

ちなみに、値段や仕様を書きますねー。

仕様:ドラマ本編12cmCD+おまけCD(2枚組)
価格:2800円
送料:一括配送なら全国一律500円
商品発送:07年2月下旬予定!!
受注期間06年10月30日~07年1月31日

とのことでーーーす。
伝勇伝のドラマCDはいつも出来がよくて、声優さんたちが本当に本当に素晴らしいので、ぜひぜひ聞いてみてくださーーーい!

さーーらーーにーーー
まだ、ドラマCDは買えませんが、
上の購入方法で、明日から一か月間限定で(11月30日締め切り)、伝勇伝テレホンカードが発売されまーーす。
こちらは1600円!
テレカが欲しい人は、明日から締め切りまで一か月ちょっとしかないので、
ぜひ、上の方法で注文してみてください。

そしてドラマCDもよろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはぁはぁはぁはぁはぁ宣伝つかれた、、、、、

あーうー
これでいい?
担当さん、、、

今日は宣伝だけでこーーーなに日記長くなっちゃったよ、、、

だから、今日なにしたかをさくっと書きます。

朝起きて掃除して有酸素運動してご飯食べて愛犬を洗って。
光ファイバーの業者さんがうちのインターネットをADSLから光ファイバーに変更しにきてそれを確認してから仕事頑張りました。

よし!

でも、今日一日したことのなによりも、この宣伝のほうが大変だった!!(笑)

でもこの宣伝は、ドラマCD購入用特設ページにコピペされるだろうからがんばりましたーーーー

では、ついに明日、伝勇伝11発売!
もうドキドキで今日は寝れませーーーーん。

じゃ、眠くなってきたので寝ます(え?)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*