あああ、もうすぐだねー

伝説の勇者の伝説11巻

発売まであと2日っ!日記でございます!

わーほんともうすぐだねーー
しかしなんか、早売りでもう手に入れてしまった方もいるようでーーー
感想にドキドキです。
どうかみなさんよろしくお願いします。

他にもドラマCDついに発売決定!!! 
についての情報もあるのですが、それはまあ、ドラマCDをどうやって購入するかのページを副管理人が作ったところで大々的にやるので、そちらをお待ちください。

一応、まだ受付はしてないのですが(受付開始は今月末かららしい)、でも応募締め切りとかあるので、このホームページを定期的にチェックしてくれると嬉しいです。

さて日記に戻って。

今日の僕がどうなっていたかを話しまーす!

えーーー午前中はぐったりしつつ原稿書いて。
夕方ぐらいから父親の散歩に付き合ったりして。
夜は愛犬たんぽぽに、

ハウス!

と言うと、彼女は自分の部屋に大急ぎで帰っていくのですが、

ハウス!
わん!

ハウス!
わん!

ハウス!
わん!

パウス!
わん!

バルス!
わん!

と、最後にはラピュタの滅びの呪文を唱えることによって、召喚獣であるタン・ポポリーナさまは幻術世界へとお帰りになったのでした。
おやすみポポリーナ。

ちなみに僕は、ラピュタをラスト以外は一回もちゃんと見たことがありません。

では僕も寝ます。
みなさんおやすみなさい。

と、ここで終わろうと思ったんだけど、【ぽぽたんがハウスとバルスを聞き分けられない】という恥ずかしい話を勝手に暴露しようとしていた僕のもとへ、彼女は再びやってきて、じゃれついてくるフリをして腕をひっかいてきました。

鏡貴也は召喚獣ポポリーナ3世の攻撃により、致命傷を負い、

「にゃろーーーー爪切ってやる!」

と、追っかけましてから寝ます。
おやすみなさい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*