今日はあまり時間がないので短い日記

昨日は母親の誕生日だったんだけど、
久しぶりに東京に出てくる友達と会って、
そのあと新宿で用事をすませて、
戻ってきて少し仕事をやって、
再び渋谷で小中高時代の仲間との飲み会があったので参加してとやってるうちに一日が終わってしまい、祝うことができなかったので、今日、祝ってきましたー。

花束とプレゼントを渡して、お昼を食べてきました。

で、帰宅して、仕事。
でも、今日土曜じゃんと気づき、土日は休もうかなとか思いました。
でも、気づいたときにはもう、夜十時半でした(笑)

残りの時間を堪能してきます!
みんなも土日を楽しんでね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*