副管理人より

こんばんわ^^

鏡貴也の健康生活の副管理人です。

現在鏡貴也先生は修羅場で日記を書けないので、
鏡先生が修羅場中になにを血迷ったのか
突然ティッシュに描き始めたアンパンマンの絵を、みなさんに公開してみようと思います。

こちら↓

まず、どのキャラクターか、みなさん当ててみてください(^▽^)

1.
batakosan

あ。なんとなくわかりますよね!

2.
syokupanman

上手ですね!
だれだか、よくわかりますねぇ~^^

3.
anpanman

・・・・まぁ。なんとなく悪人っぽいけど、
なんとなくわかります(笑)

それでは次。

4.
karepanman

なるほどですね^^(笑)

5.
baikinman

えっと。。。(笑)
これは下の方が
「最初は上描いてたんだけど、下のが絶対あってると思う!」
と先生がおっしゃっていたので、
下の絵の方が、そっくりらしいです^^

そして最後!!

6.
jamuojisan

?????????

・・・みなさんは誰だかわかりますか?(笑)

それでは、一応答えを書いておきます^^
1.バタコさん
2.食パンマン
3.アンパンマン
4.カレーパンマン
5.バイキンマン
6.ジャムおじさん

でした^^

そんなわけで、副管理人からでした~。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*