自慢

前に僕はもう風邪ひくのをやめました!

と、宣言してから10ヶ月。
本当に風邪をひいてません。
これってすごくない?
すごくない?

という伏線がなにを意味するのか、もう、みなさんわかりますね?

ここのところ本格的に無理してたら、やっちまった、、、、

でもこれは風邪じゃないよ。
風邪って認めたら、締め切りきっと間に合わなくなるから、これは風邪じゃないと決めた。
いや、そうじゃなくてもいまの原稿は超難しくて、全然自分の計画通りにペースが伸びないし、ほんと恐怖に震えてるのです。
このうえ風邪なはずないじゃないか!
寝る時間なんてもうこれから十日くらい、ほとんどないのに、風邪ひいて治す時間なんてないわけです。

どしよーーーー(笑←笑いはおかしいだろ!)

でもいけると信じてます。

こえーーーーー笑

あああああがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

というわけで、日記の更新がこの原稿あがるまで少なくなったりするかもしれんけど、許してね。

という話はさておき。
みんなからのファンレターやメールに励まされてます。
で、逆に僕も励ましたいです。

最近辛いとか、うまくいってないとか、しょんぼりしてるとか、そういうみんな!

一緒にがんばろうぜー!
大丈夫。
いまは辛くても、時間が解決してくれると思う!

っていうか、僕の原稿も、
時間がたつごとに、完成してるはずだ!(頼む!)

いや、頼むって言われても困るだろうけどさー笑

でも、一人じゃないからね。
みんなでがんばろうねー

次の話題。

ラジオドラマの話。
まず、ラジオドラマがいつ放送されるのかというと。

AM1314
OBSラジオ大阪で
毎週日曜23時から23時30分まで放送されている、

富士見ティーンエイジファンクラブ

という番組の中で、
9月3日から全六回、放送される予定です。

聞ける地域にいる方は、ぜひ、きいてみてほしいです。

しかあぁあああし!
「うちの地域じゃ、ラジオ放送されないよーーーー」
と不安なみなさんへ。
そんなメールをたくさん送ってきてくれたみなさんへ!

ご安心ください!!

ラジオで放送された後、38時間後ぐらいに、なんと、
インターネットラジオにもアップされるらしいのです!
インターネットラジオなら、何度でも聞き放題なので、安心してくださーーーい。

さらに。
さらにさらに、これは確かな情報ではないけれど、言っていいのかわからないけれど、詳細が決まったときに、日記書く余力とかないかもしれんから、もう、ちょろっと言っちゃうと。

完全版+おまけのついた、CDも発売されるかもしれないかもしれないかもするかもです。
ほんと詳細はわかってないし、どうなるかはわからないので、確かなことはいえないけれど、みんなの応援しだいでそうなるかもかもです。
よろしくお願いします!

ちなみに、伝勇伝のラジオドラマがネットにアップされるのは、ここ。

http://www.fujimishobo.co.jp/radio/

たぶん、ここ。
ここであってると思う。
でも、間違ってたら、僕の敏腕担当M田さんが、
「鏡くんこれ間違ってるよ!」
と、電話してきてくれるはずなので、そしたらまた訂正しまーす。
いや、たぶんあってると思うんだけどーーーーーー

いまは確認する余力がありません!
でもあってると思います。

ここの、9月3日放送分の中で、たぶん、伝勇伝のラジオドラマが始まります。
そんな感じで、よろしくお願いしまーす!

えーと、次の話題。
みんなからの質問について。

今回のドラマガの特集の、
「誤字が死ぬほどあるよ」

と教えてくれたあなた!
ほんとだ!
僕も爆笑しました!
ガスタークとローランドがあわさった、ガーランド帝国とか、なかなかお洒落だと思います!
フロワードならぬフローワードとかも、今度新キャラで出そうかと思います。
他にもいっぱい教えてくれて、ありがとね!
でも今回は特集の内容も情報も物凄く多くて、年表とかあったらか、誤字、でやすいんだよねぇ。

しかし、ドラマガの誤字は訂正できないので、ここは一つ、一度きりのライブは、そういうミスとかも魅力の一つだなぁ的な気持ちで、一緒になって楽しみましょう!
さあみんなもドラマガを買って、伝勇伝の特集を読んで、誤字を探してみよう!
そしてアンケートに、伝勇伝最高でしたと書いて送ってもらえれば、こんなに幸せなことはありません。

ちなみに。
ドラマガに関しては僕はわりあいノータッチなので、人事のように笑います!(ええええーーー)

あ。
でもね。
でも、僕のやらかした誤字については、笑ったりせず、
もっともっと大らかな気持ちで対応してくれるとうれしいです(えーーーーー笑)

なんて冗談はさておき。
今回のドラマガの伝勇伝の表紙&特集はすごく魅力的なので、
みんなぜひ、読んでみてね!

さらに次の質問。
「ドラゴンマガジンの今回の特集が、ライナとシオンの絆(きずな)についてでしたね。24時間テレビのお題と同じ。これはなにかの策略かと悩んでしまいました」

これには、実はエピソードがあります。
最近、24時間テレビが始まる前に、いろいろな芸能人さんが、一人ずつ、

「絆、絆、絆、絆、絆、絆、絆」

と、連呼して、絆を繋いでいったじゃないですか?

あれを見ているときに、僕は思わず、最後に言ってしまいました。

絆、

絆、

絆、

絆、

絆、

絆、

絆、

絆、

シャズナ

いや、まあ、ほんと、なんの意味もない話ですみません。

で、ちゃんと答えると、巻頭特集の企画j自体は、何ヶ月も前に決まるので、たぶん24時間テレビやシャズナとはまるで関係はないと思います。

でも、本当に今回のドラマガに載っている、ライナとシオンのシャズナについての特集は、本当に素晴らしいものなのでってちょっとおふざけがすぎるか、、、、笑

ちゃんと宣伝しますね。

現在発売中のドラゴンマガジンは、
伝勇伝が表紙&巻頭特集中です!!
ライナとシオンの関係性を中心に、長編のことをがっつり紹介する特集です!
ぜひぜひ書店で見かけたら、
「これは購入しなくちゃー!」
と購入して、アンケートハガキに伝勇伝の番号を書いて送っちゃったりしてくれると嬉しいです!

まじよろしくお願いします涙

さらに、

とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

も、発売したばっかでーす。
そちらもよろしくでーす。

という、ちゃんと宣伝しますって言ったわりには、昨日の日記のコピペかよ、とかね笑

まあでも、なんというかですね。

吐きそうだあああああ、、、

しかし今日のノルマはまだかなりあるうううううう、、、、

でもこの吐き気とかも、きっと風邪じゃないので、今日は元気にお別れの挨拶をして、去っていこうと思います。
元気に!
いきますよ!

逝ってきまーーーす!

(読み直しも、せず!)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*