ラジオドラマの声優さん

やーーばーーーいーーーー
いま現在、締め切りがやばすぎてほんともう死にそうです。

切迫!

切迫っていうのはこのことかという大変な状況で、もうだめれす。
心と肉体が滅びそうです。

もう、これ完成できたら新記録どころの騒ぎじゃないのですが、

でも、完成させちゃうぞーーーーーー!

いえええええええい!

がんばれ僕!

そしてこれ完成したらもう、しばらく仕事したくなーい!

と。

まあ。

そんなことは許されないけどおおおおお笑

なんて、そんな僕のたわ言はさておき。
前の日記で約束した、【ラジオドラマ】に参加していただいた、
声優さんのリストを発表しまーーーす。

こんな感じでーす。

ライナ・リュート=うえだゆうじさん

フェリス・エリス=久川綾さん

シオン・アスタール=平川大輔さん

ミルク・カラード=かないみかさん

ルーク・スタッカート=森川智之さん

ラッハ・ベラリオール=山口隆之さん

ムー・ベラリオール=阪口大助さん

リーレ・リンクル=飯田利信さん

エステラ・フューレル=柚木涼香さん

ヴォイス・フューレル=皆川純子さん

もう、うわーーーと驚く、超豪華メンバーですね!

ちなみに放送はもう目の前で、なんと、
9月3日からなのですが、
今日はもう力尽きたので、紹介はまた、明日にします!

首が痛いよ~

と、言いながら去っていきます!
でも、みなさんに早く新刊をお届けできるよう、がんばりますね!

あ、ちなみにもう一つ宣伝しておくと、
現在発売中のドラゴンマガジンは、
伝勇伝が表紙&巻頭特集中です!!
ライナとシオンの関係性を中心に、長編のことをがっつり紹介する特集です!
ぜひぜひ書店で見かけたら、
「これは購入しなくちゃー!」
と購入して、アンケートハガキに伝勇伝の番号を書いて送っちゃったりしてくれると嬉しいです!

まじよろしくお願いします涙

さらにコピペで紹介すると、

とりあえず伝説の勇者の伝説8
権力のワンダーランド

も、発売したばっかでーす。
そちらもよろしくでーす。

よし!

よしじゃあ寝るぜ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*