ただいまー

というわけでーー
締め切り間に合いましたーーー
すごーーい!

なんと、約束の時間よりも、1日早く提出することに成功して、
ほめられましたーーー

うれしいです。
よかったよかった一安心

みんなからの応援に励まされて、がんばれました。
みんなありがとねーーーーーーー!

いやーーーよかった。
ほんと安心したーーー涙

で、書き上がったのは実は日曜の朝なんですが、まず書き上がった翌日は完全に死んでました。
今回は自分でもわかるほどぼろぼろだったので、ベッドに倒れたまま、ぴくりともしませんでした(笑)

肩とかチョーーーーやばくてあーーーやばーーーいとか思ってたんだけど、でも、一日死んだら治りました。
死にそうになって生き返るとさらに強くなっているのがサイヤ人なのです!

でも、僕はサイヤ人なわけないので、一度死にそうになって復活すると、筋力とか心肺機能とか確実に弱くなってます(笑)

ほいでもって死んだ翌日夜中に目を覚まし、妙にテンションが高くなった僕は、二ヶ月ぐらいぶっ続けでまるで休んだり遊んだりしてなかったような気がするのでとりあえず車でドライブにでて、お台場いったら深夜なのにレジャーランドがやってるのを発見し、バッティングセンター、卓球、ダーツ、ボウリングをあほかというほどみんなで遊びました。
すごいねあそこ! なんかゲーセンもあるんだけど、普通のゲーセンと全然違って、なんかお化け屋敷とか、大きめのアトラクションとかがいっぱいあったです。
で、ひとしきり遊んだあと、夜中もやってる書店で死ぬほどいっぱい本買ってきて、いま読んでます。

でも眠いです。

なぜなら完全に夜型になってしまった生活(それも毎日ずれる)を一気に元に戻すため、現在徹夜中だからです。

とりあえず次の締め切りがもう!すぐ!目の前なので、それに備えるためにも、なるべく規則正しい生活に早く戻さないといけません。
この修羅場モードの生活は、あんまり続けると物凄い勢いで体を蝕んでしまうので、早く脱出しなければいけないのです。

だからいま、徹夜中です。
でもね、切迫した仕事がないときの徹夜は、辛いなぁあああ。
緊張感がないから、もう脳みそが耳からでてきそうなほど眠いです。
原稿書いてるときは、眠気忘れたり、首の痛み忘れたりするんだけどねーー(休憩時間になった途端、突然眠気と痛みに気づいてぎゃーとかなるけど)

でも、正常な眠気は素晴らしいね!
いつでも寝ていいんだぜ!だなんて、なんて幸せなんだ!

これで徹夜に成功して、明日目を覚ましたら朝日をあびれたりしたら、今年残りの時間は、最高のものになりますといま勝手に決めました。
眠くてなに言ってるかわかんないけどとにかく決めました。

というわけで、ほんとに眠すぎてなに言ってるかわかんなくなってきてるので、お風呂はいろ、、、
せめてあと3時間はおきてないと、また夜中に目がさめちゃうしなぁ
がんばるぞーーー

と、いうわけで、日記も明日から適度にがんばろうと思いますーーー

しばらくまた、連続更新しようかな、、、とか思っておりますので、よろしくお願いしますー

ではでは、また明日!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*