時差ぼけ

せっかく徹夜したので。

徹夜→朝型→時差ぼけ

というコースを歩み、現在、ボケボケです。

眠い~。

あまりに一日中眠いので、夏ばてかとも想いましたが、コレはやっぱり時差ボケだ、きっと!

あー
眠くて眠くて、日記を書く気力がありません。

でもがんばります!

えーーーーあ、だめだ、、、やっぱがんばれません!

寝ます、、、ってか、いま寝たら、夜中二時ぐらいに起きちゃうよ!

だから、寝ないけど、寝たいので、なんというか、ゾンビのようにあ゛あ゛あ゛あ゛とかいいながら、ふらふらと蠢いておきます。

あ゛あ゛あ゛あ゛

PS
眠気をごまかすために、いま、無駄にヤフーでこんなことを検索してみました。

「あなたにとって、私はいったいなんなの!?」

もう、完全に意味不明です。
ドラマや小説なんかでしか聞いたことのないようなセリフです。

で、そんな意味不明な言葉を検索したところ、一番上に出てきた検索結果とは!?

なぜか「かんたん筋肉緊張ダイエット」
とかいうサイトでした。

ふむ。
なんか、これには深い意味があるような気がするなぁ。

自分が普通に優しくしているつもりでいたはずの彼女が突然、泣きながら、

「あなたにとって、私はいったいなんなの!?」

とかいいだしたら、突如僕の全身の筋肉は緊張して、筋肉緊張ダイエット状態に陥るとか、そういった意味なのでしょうか?

あ、でもだめだ。

いま、突然、

「あなたにとって、私はいったいなんなの!?」

といわれても、僕は、

「ごめん。いま、時差ボケ中なので、眠すぎてもう、なにも考えられません」
「私のこと、なにも考えられないっていうの!」
「はい。そんな昼ドラ的な発言についてはもう、なにも考えられません」

というわけで、もう、なにも考えられなくなってきたので、今日はこのへんでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*