えいえいおー!

というタイトルに、なんの意味もありません!

しかし最近暑いねーーー

夏だねぇ。

さて。
今日も質問に答えていかないと、もう、質問に埋もれそうなのでした!

質問
「フェチバトン あなたは何フェチ?」

「異性を見る時まず何処を見る?」
えーーー?
ケースバイケースかなぁ?
従兄弟がミクシイで、フェチバトンについてほとんど全て尻と書いていて、僕はすごい笑いました。
そんなに尻が好きなのかと!

で、まあ、僕は、どこを見るかなぁ?
その人の長所に目がいくんじゃないかなと思います。
みんなもそうなんじゃないかなぁ?

「最近プッシュ出来る部分?」

これ、どういう意味なんだろう?
最近おすすめの部分ってこと?
自分の?
それとも、最近お勧めの、フェチっぽいことってこと?
でも、あんま、フェチっぽいものってないんだよなぁ。
洗濯機を開けたときの匂いが、ちょっと好きとか、そんなことでいいのかな?

「異性の好きな部位5個?」

五箇所もあがったら、それはフェチではなく、ただの女好きなんじゃないでしょうか?笑

「フェチを感じる衣装は?」

なんか、ほんとつまんないことを言うと、その人の個性に似合ってる服が、一番、パワフルな影響力を世界へ与えると思われます。
個性に似合ってる服を着よう!

「バトンを回す5人!」

俺の&私のフェチなところを見ろ! という
ツワモノな方は、ぜひ拾ってみてください。

君にバトンはまかせたーーーー!

よし。

次の質問

「先生は夏休みの想い出とか、ありますか?」

えーーーーー?
ないなーーーーーー?(ないのか!)
ひと夏のアバンチュール的な話なのだろうか?

僕は常にアバンチュールです(アバンチュールって古いなぁ)
それも、自宅で!(引きこもりか!笑)

まあ、でもどうかなぁ。

どちらかというと、夏と冬はあまり行動的ではないです。
春、秋派な鏡貴也でした。

適温でよろしくお願いします!!

ちなみに。
今年の夏は、なにかありそう、、、、って、思えるぐらいの暇な時間が、夏にはないことが多いです。
たいていこの時期は、隔月刊行だしね!(涙)

次の質問
「そうそう、貴也先生はどうやってホームページを作りましたか? 作ってみたいのですが、いまいち方法がというか作り方がわからないんです」

えーとですね、そういう製作ソフトがあるのです。
ホームページビルダーとか、そういうやつ。
それ買ってきて、説明書読んで、めんどくさ! と思い、ちょっと触ってださいの作ってから、

「めんどくさいから俺は無理だーーーああ、、、あああもう、、誰か、僕が寝ている間に、小人さんがやってくれればいいのに、、、」
といいながら、副管理人にソフトを無理矢理渡したら、朝には小人さんがページを作ってくれていたのか、無事靴は完成して、靴屋の開店に間に合いましたとさ。
めでたしめでたし。

って、あの小人の話って、靴屋のおじいさんの話だったよね?
違ったっけ?

でも、まあ、あれですね。
ソフトがあれば、比較的簡単だと思われます。
でも、最近流行のブログなんかだと、もっと簡単のようです。
時代はブログだね!
アクセス数もあがりやすいと、新聞かなんかに書いてあったしねーー

でも、移行がめんどくさいので、僕のページはこのままいきます!

次の質問
「次の新刊がいつ発売かおしえろーーー!」
とのことで。

えー、
八月二十日くらいに発売する予定だよーーーー!!
八月末くらいから、
ラジオドラマも始まるらしいよーー

とか、ドラマガの巻頭も伝勇伝かもよーーー

などなど、
八月は伝勇伝大攻勢かもしれないよーな
感じなので、いろいろよろしくお願いしますねーーー!

と、よし。
今日の日記はこのへんで!

とりゃ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*