おっと!

ついに!

ついに連続更新記録一ヶ月を突破
しましたーーーー

すごーーーいね!

すごーーーーーいけど、ご褒美はありません!(笑)

でも、なんか、達成感はありました。

応援してくれたみんな、ありがとう!!!

今後は、少し更新頻度を減らすけど、けっこう習慣づいたから、週三、四回は更新できそうな気はします。

絶対に更新しなきゃーーーーというのはけっこうプレッシャーだったけど、今後はゆったりやっていこうと思いまーす。

といって、明日すぐにまた更新しそうだけど。

更新を続けられたのは、みんなからの質問に助けられたところもありました。

だから、みんなのおかげです。
ありがとねーーー!

さて。
555555ヒット記念を、まだやってないや。
やらないとーーー

ってことで、1ヶ月おめでとー記念も、質問へいきまーす。

質問
「質問ですが、「ペンネームやハンドルネームに『ライナ』の名前を使ってもよろしいでしょうか?」

いいと思いまーす。
でも、ライナと名乗るからには、伝勇伝を宣伝する任務を受けてもらいまーす(笑)

眠いからやだとか言ったら、シオンがあなたの枕とベッドを盗みにいって、帰ってほしければ働け~とか言い出します。

質問

「もうすぐ七夕ですけど鏡さんは何をお星様にお願いしますか~?」

という質問は、七夕が近いので、早めにこたえなきゃー

ってなわけで、僕はなにをお☆さまにお願いするのか!

いやしかし、七夕って、おもしろいよねーー

街中に短冊がいっぱいあってさーーー
お願いごととか、いろんな人の書いてあるじゃん?
ああいうの見るの、好きです。

○○とヨリ戻せますように

とか。

肩こりがなおりますように

とか

みんなが元気でありますように

とか。

○○先生といっぱい遊べますように

とか。

なんか、いろんなドラマを感じるよねーーーー

で、僕は今年は、なにをお願いするのか。

実はもう、いろいろな計画が僕の中にはあって、だから、かなり具体的な願いを期日を決めて飾ってみようかな、と思っております。

じゃあそれはどんな夢なのか!

それはーーーーーーーーーーーーーー

秘密でーっす(じゃあ、答えた意味ねーじゃんという突っ込み禁止です)

でも、僕の本を読んでくれたみんなが、すげー幸せになりますように、、、というような恥ずかしい願いは実は本気で毎年書いてるので、みんなの短冊には、鏡貴也の人生が、すげーーー素晴らしいものになりますようにと書いていただければ、ギブアンドテイク的に成立するんじゃないかとかそんなことを言って、自分の印象を悪くしてみました!

イェス!

では、今日はここらへんで、さらばー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*