今日はー

6月最終日ですねー

今日更新してしまうと、連続更新記録31日目入ってしまって、
おいおい続くんじゃんとか思われたらやばーいとか思いながら、
なんとなく習慣で更新。

えーーー
今年も半分おわりましたねーーー

いやぁ、ああ、半年終わりました涙

早いねぇ。

まあ、それはともかく、質問へいきまーす。

質問

「1・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?みたいになることはありますか?」

あるある。
なんか、寝てて、夢みて、起きたときとか、なったりするよねぇ。
もうすぐ期末試験なんだよなぁ、勉強してねーとかいう夢見たり、朝、今日学校いかないとやばいのに、昼寝したーーーとかね。

そういう夢見たあと、目を覚ますと、
あ、やべ、学校いかなきゃって俺もう学生じゃねー!みたいな笑

で、締め切りがあることに、びびったりします。

「2・仕事を辞めようと思ったことはありますか?」

あります。

「3・伝勇伝アニメ化は・・・?」
えーこれは前に、別の質問のときについでに答えてしまったせいできちんと解答してなかったので、もっかい、まんまコピペしまーす!

↓これ
アニメ化希望のメールはかなり多いのですが、僕にはまったくもって権限がないので(業界オンチだしねぇ笑) 僕のところよりも、編集部や、アニメ製作会社さんなんかに送ってくれると、そうなる可能性が少しは高くなるような気がするので、そちらへよろしくお願いします。

と、今日の質問コーナーはこのへんでー

でも、メディアミックスということなら、いい発表があります。

なんと、今日発売のドラマガで、伝勇伝重大発表的なことが、書いてあるような気がします。

○○○○○○化決定!(文字数からして、アニメ化でないのはバレてると思うけど)

の、記事が載っております。
その○○○がなんなのかは、、、明日明後日あたりにはホームページ上にも載せますが、ドラマガよりも先に発表するのとかは、担当さんに怒られそうなので、やっぱ、明後日以降に書きまーす。

だからドラマガ買って、おーーー○○○化かぁ、おめでとーー!じゃあ、伝勇伝の番号書いて、アンケート送ってやるぜーとかしてくれたら嬉しいな!(以上宣伝でした笑)

さて。
六月最終日。

今年後半戦も、みんながんばろーねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*