内臓破壊マシン

内臓破壊マシン

それが、これ↓
20060627165620

いや、食べ過ぎる僕が悪いんだけど、でも、美味すぎるのも問題があると思うのです。

君の美しさは、罪だね、、、

みたいな。

ガリガリの美味しさは、罪だね。

みたいな。

特に夏はね!

で、二個食べてみました。

すると食べてから十五分後に、急に歯、全部がすげーーーー痛くなったっていうか、歯茎が全部痛くなったーーーーけど慌ててお湯飲んだらすぐ治りました(早っ)

冷えってやばい!
冷えってやばいねーーー!

口がこんだけダメージを負ったのなら、腹も負ったはず!

何事も、過ぎたる歯及ばざるがごとしです。

過ぎたる歯歯歯!(歯が痛かっただけにねとか説明しちゃうのどうですか)

とにかく、いくら美味しくても、食べすぎ注意です。

でも僕のガリガリくんラブな気持ちはかわりません。

そんなガンジーな僕(殴られても殴られても非暴力デスよー!とか説明しちゃうのどうで、、、え、しつこい? もちろんそんなことはわかってます)

ってか、明日で
連続更新記録、丸一ヶ月突破
ですねーー!

と、書こうとしたら、誤変換されて、連続交信記録と表示されて、ひとりちょっと笑いました。

まあ、大爆笑というよりは、

「ふへ」

と、きもい笑い声をあげました。

ふへ。

まあ、そんな、2011年にさきがけて、未知の空間から送られてくる地上デジタルデンパと僕との、連続交信記録が、明日には一ヶ月超えるわけです。

やっぱ、一ヶ月もデンパを受信してしまうと、あれです。
いくら僕でも、デンパに少しずつ体を蝕まれて、職業が変わってしまうぐらいの細胞異常が起きてしまうのです。

そう。
明日から僕は、職業を変えます。

女子アナから、デジアナへ!

はい。
あほなことはさておき。

質問へいきます。

あ、あ、やっぱいきません!

ではまた明日!

(今日のこのテンションを、ガリガリテンションと命名しよう、、、と、したことすら、明日には忘れる予定です)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*