あついーね

しかしクーラーつけるほどじゃない。
だから、これデビューしました

これ↓
20060627165620

食べたらすごく涼しくなりましたー

夏といえば、ガリガリだよねーーー!笑

では質問にこたえまーす。

質問
「ファンタジアの応募ありますよね?あれを鏡さんは何歳の時にやりましたか?又年齢不問とありますが何歳から何歳くらいが目安だと思いますか?
後、伝勇伝の小説を書いていいでしょうか?ifストーリ―etcを予定にしてます(笑)」

えーーー僕は、たしか十九か二十歳で書いたような気がします。
で、えーーー目安の年齢という質問については、ないと思います。
十代から五十代ぐらいまで僕は知っています。
だから年齢を気にせず、ばしばし送ってみちゃえばいいと思います!

でもって、伝勇伝の小説を、ファンタジア大賞に応募する、ということなら、やめておいたほうがいいとおもいます。
オリジナルでないと、受賞はできないはずです。

でも、趣味で伝勇伝で遊んでくれる、というのなら、それはとても嬉しいです。
ぜひ、楽しんでください!

質問
「いきなり質問ですが、やっぱりファンサイトを作ってもらえるのは嬉しいですか?実は私、一つサイトを持ってるんですが…エル・ウィンのサイトも作りたいんです。
でも、二つのサイトの管理人は大変そうだし…。
鏡さん!私に勇気を下さい!!(笑)」

そりゃもう嬉しいですよ!!

でもね、そのせいで生活の負担になるようなら、自分のために時間を使ってあげてください!
僕はもう、僕の作品を読んでくれて、こうやってファンレターやメールをくれるだけで、嬉しいですから。

ま、まあ、宣伝をしてくれるのはやっぱり嬉しいし、ホームページを作ってもらえるのも、うれしいです。

質問
「鏡さんの今夏の目標ってなんでしょうか~?」

えーーー今年の夏は、締め切りをやっつけまくる、です。
かなり厳しいスケジュールになっているので、それをなんとかこなしきりたいな、と思っております。

あとは、デビュー当時の体重に戻すことかなぁ?
サッカーみてたら、フィットネス熱がだいぶ上がってきました。

だって、選手の身長と体重、あれ、表示されるじゃん?
僕、身長180センチあるんだけど、それくらいの選手がけっこういて、その体重が表示されて、さらに、体脂肪率は7%くらいなわけでしょう?
一生のうち、一度くらいあんな体になってみるのもおもしろいなぁとか想い始めました(笑)

それが今夏の目標かなぁ。

と、今日はこのへんでー

合言葉は、
ガリガリくんで、お腹を壊すな!
(食べすぎで壊した経験あり!)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*