今日はー外出

どうしてもいかないといけない場所があるので、さきに日記を書いてしまいまーす!

ではいつものごとく、質問に答えようと思うのですが、出発まで時間がないので、バトンを一つだけ。

では、これ。
質問
夢バトンだそうです。
「1:小さい頃の夢は?」
医者かなぁ。

でも、もっと現実味のない夢だったら、
映画のゴッドファーザーのドンや、やっぱり映画のウォール街という映画のゲッコーという役に憧れました。

「2:その夢はかないましたか?」

かないませーん。
いや、医者はともかく、いまからすると、マフィアのドンになる夢が叶ってもらうのは、困るなぁ笑

でも、まあ、なんというか、僕は夢がバンバン変わるので、けっこうかないまくっております(笑)

「3:現在の夢は?」

いっぱいあって、書ききれないなぁ。
小さい夢から、大きいものまで、いろいろあります。

「4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?」

うーーーーーん。
1億寄付して、1億貯金して、1億は、夢へのショートカットのために使いたいです。
でも、ショートカットするのって、つまんないんだよねぇ。
辛いとか、やりたくないとか、頑張りたくないとか、ああ頑張るの疲れたとか、そういうのも、振り返ったときはいい思い出になるわけだし。

だから、3億寄付、、、ってのが、一番、自分のためになるような気はするなぁ。

「5:あなたにとって夢のような世界ってどんなもの?」

うーーーん?
これも、難しい質問だなぁ。
僕にとって、ということだけでいえば、いまで十分夢のような世界です。

毎日、毎日、昨日より楽しい日になるよう、がんばってます。

「6:昨晩見た夢は?」
あ!
ああ!
なんか見た!
なんか見たけど思い出せない、、、
これは、見たときにまた、言いますね。

「7:夢について聞きたい人を5人」

五人といわず、みんなの夢がききたいです。

では。
いってきまーーーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*