やりたいこと

みなさんやりたいことはありますかー?

僕はあります。

買ったまま、ずっと開けてないHD-DVDレコーダーの箱を開けて設定してみたいのだけど、めんどくさくてできない!(おいおい)

まあ、そんな冗談はさておき。
そういう小さなことから、すごく大きなことまで、やりたいのに、やらないことってありますよね。

あれ、やらないのはなんでなんでしょう?

やっぱ、やりたいなぁと表面上は思っているけど、本当はやりたくないのかなぁ?

でも、やりたいはずなんだよねぇ。
なのに、やらないのはなんでだろうか?

今度、時間が空いたら、なんかそういう、やりたそうなのにやってないことを、一つやってみようなかな。

そんなこんなで、みんながこんなことがやりたいとか、こんな夢があるとか、ちっこいやりたいことから、壮大な夢まで、なにかあったら、教えてほしいです!

いや、別に発表したりはせずに、僕が見て楽しむだけですが、、、(笑)
よかったらみんなのやりたいことや夢を教えてね。

さて。
では、今日はまた、質問にこたえまーす。

質問
「突然ですが、貴也先生はいま誰に「逢いたい」ですか?」

誰だろー?
うーん。
あ。

えーとー
うんとー
あのね。
あたし、サンタさんに逢いたーい☆

とか、女の子が真剣にかわいらしさを超アピールしながら、しかし、その目には獲物を狙う鋭さがかいまみられた瞬間、僕は間違いなく相当笑うということはわかっているのですが
(それになんの意味があるのかはわからないけれど)

あ、でも、そういう人に、会ってみたいです。
少女漫画のさーーーライバル役とかに、よくいるよね?笑
そして主人公はそんな偽りのかわいさに騙されて、ヒロインはやきもきする!
みたいな。

でも、実際には、、、、いや、まあ、そこはノーコメントということで。

というよりも、実際はもっと巧妙で、恐ろしいですね!
僕らの生きる、この世界は!(笑)

そんな冗談はさておき。
逢いたい人の話は、、、、

締め切りを破らない頃の僕に逢いたいです(この発言、自分の首を絞めるなぁ笑)

まあ、それも冗談になっちゃったね。

逢いたい人。
逢いたい人かぁ。

やっぱ、字からすると、あれでしょ?
会いたいじゃなくて、逢いたいとなると、ねぇ?
でも。
うーん。
なにか面白い話ができたらいいのですが、いまは、いないなぁ。

えーーーーーー
逢って謝りたい人はいたのですが、すでに謝ることに成功したので、もう大丈夫なのでした!

で、次の質問

「鏡さんには(ファンレターとは別に)一日にどれくらいメールが届くんですか?」 

これは、まちまちですねーーー
多いときは、すごいです!
少ないときも、けっこうくるなぁ。
でも、全部読んでますよ。
だから安心してください。

と、そんなこんなで、今日はこれくらいでーーーー

しかし、もうすぐ連続更新一ヶ月がたとうとしてませんか!?

すげーーーー

それも、全部なげーーーーーーー笑

そろそろ、三日に一回くらいがいいような気もしてるんですが、一ヶ月は絶対続けたいと思ってます!

そんなこんなで、こんな長い日記を、今後もよろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*