あーー

なんかやっぱ、恐怖したので、今日の日記は消しましたーーー

あーーこわかったーーー!笑

と、見てない人にはなにがなんだかわかんないね!

でも、秘密です。
見ちゃった人は、見ちゃった、、、と思ってください。

どう秘密かというと、著作権に触れるかもしれーーーん!
だからやめたーーーー!

という、内容でした。
とある笑うセールスマンのドーンやってる絵が書かれたカードが押入れから意味不明なほど何枚も見つかって、えーーーなんでこれ、こんなところに、こんなあるのーーー? という内容だったわけです。

でも、そのカードの映像、アップしたけど、やっぱ、そりゃやばいだろうとすぐに消したわけです。

でもね、僕の作品の同人を書いてます!ってかたは、著作権に触れるからだめだよ! とかは、僕はあまり思わないので(編集部がどう思っているのかはわからないけれど)、だから、同人を書いて、みんなで伝勇伝やエル・ウィン面白いね!
みんなに宣伝したいね!
という気持ちの元にやってくれるのなら、全然おーけーだと思います。

でもよければ、同人とかを書いたとき、編集部に一冊送って、僕にも見せてほしいなぁとかは思うけれど(笑)

あ、もちろん、無断転載禁止のやつは、全部禁止だと思うけれど、みんなが書いたものは、いいような気もします。
それで盛り上がってくれるのなら、僕も嬉しいしね。

と、そういうわけで。
僕は日本×ブラジル戦に備えて、寝ます。
二時間しか寝れないけれど! 

Leave a comment

Your email address will not be published.


*