えーーーー

寝ます!

質問には、今日はこたえられそうにありません。

なぜならば!

眠いからです!

ってか。
最近日記長すぎるような気がしてきたんだけど、どうなんでしょう!

あ、あと。
携帯から見てる人って、多いのかな?
日記以外のページ、うまく表示されないような気がするんだけど、携帯で見やすくしたほうが、いいのかなぁ?

実は、最新の携帯とかじゃない場合、白文字使うと、バックが白以外でも、表示されないんだよねーーー

だから、Q&Aやらプロフィールやらが表示されないんだけど、大丈夫かな?
(もし携帯で見れない方がいらっしゃったら、コチラまでメールください。 副管理人)

とか、書いてる間にも、眠くなってきたら、まあ、とりあえずきょうはねまーす。

いや、しかし。
とかいう、もう、本当に内容のない日記でも、けっこう長く書くようになってきたなぁ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*