日曜日~

今日は日曜日ですね!

といっても、もうすぐ終わってしまいますが!

えーーー今日はーーーー、寝起きです。

うわー。
もう、一日ぐるんと一周してしまいました!

まいったーーー

ま、それはともかく。

今日の質問へいきまーす。
質問

「最近恋に悩んでます。
片思いです。
でもって、今の状況を一言でいうと・・・・・
エル・ウィンのミアみたいな状況です(笑)
何かアドバイスをください☆
出来たら鏡先生の過去話なんかも聞きたいです(笑)」

とのことで!

えーーーーーー
これは、いい話ですねーーー
片思いとか、すごくいいと思います!
まあ、状況はいまいちわかりませんが、、、
いくつか選択肢はあると思います。

1 学校卒業するまで告白しないで、片思いを続け、結局卒業後は会えなくなってしまったけれど、ああ、好きだったなぁ、、、という素敵な思い出として残す、、、という方法。
これはこれで、学生時代の醍醐味だと思います。

あえて現実を見ないことによって、理想を理想のまま維持するというのは、うまいやり方だと思います。

僕は学生時代に学校でも有名だった超美人さんと付き合ったのだけど、まだ幼かった僕の心は、理想と現実のギャップについていけなかったという経験があります。

あーーーーーあの頃の僕は幼かったねーーーー!って、中学のころの話なんで幼くてあたまりまえなんですが。
いま思い出すと、いい恋愛だったのに、当時は、あーだめだーとか、簡単に思っちゃう時期なんだよねーー

だから、あえて最初の恋愛は、夢のまま維持してみる戦略!
というは、、、あーーー、、、少し、後ろ向きすぎるでしょうか?笑

2 速攻告白!

この選択には、結果がいくつかでてきますが。

結果1
うまくいって、付き合ってからもうまくいってもう最高ですね!

結果2
うまくいったけど、付き合ってから、うわ、ダメだこいつ! 理想とは違ったよーーーー涙

結果3
フラれたよこんちくしょー!

結果1,2は、まあ、やり切った後なので、後悔はあんまりないと思います。

問題は、結果3だよねーーー

ここで、ぎゃーーもう立ち直れないーとなるなか、もう一回チャレンジするために、とりあえず友達になってくださいってなるか、こんにゃろーーー、おまえが私に惚れるように、すげーーーーいい女になってやらーーーとなるか。

まあ、すげーーーいい女になって、その、好きな相手よりもさらにすげーーー相手に惚れられる、、、というのが、おすすめです。

で、まあ、もうちょいアドバイスすると、その頃の男の子の精神年齢は、女の子よりも、すごく低いです。
もう、許容量とか、器とか、ないようなもんです。
それは僕の許容量のなさが証明済みです!(っておいおい)

だから、まあ、えー、気をつけてね!(なんだそのアドバイスは!)

そんなわけです。

どんなわけです?

こんなわけでした。
はい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*