はぁい!

今日は、原稿の間にたまっていた雑務をこなしまくってきましたー

で。

えー。

眠いっ!

今日は質問に一気に答えようと思ってたんだけど、この眠さはちょっと尋常じゃないので、まともにこたえられそうにありません。

だから、明日やりまーす。

ところで今日は、担当Mさんから電話があって、
Mさん「えーと、今日はいろいろ伝えることがあるんだけど。。。まあ、そうだな。重い話はあとでするとして」
僕「って、ええええ? え? なに重い話って? 暗い話?」
Mさん「いや、暗くはないけど、重い話」
僕「だからそれなんだぁああああ!」
Mさん「まあまあ。まずは軽い話から」

と、軽い話をしたあとに、重い話を聞いて、、、僕はいま、沈んでします。

お、お、重い、、、

いや、別に、全然重くもないんだけどさぁーーーーー

ちょおおおおおおお恥ずかしいことさせられるかもしんなぁああああああああああい!

という、イベント系I(血文字な感じで)な話でした。

まあ、どうなるのかはわからんけど。

でも、僕って、ほら、人前とか出るのとか、苦手じゃん?(知らねーよ)
サイン会とかも、最初のうちは手とか震えちゃったしねーーーー

って、まあ、詳細は、書いていいのかどうかはわかんないので、まだ書きませんが、どうなるのかなぁ。

い、嫌だなぁ。。

でも、せっかくだから、がんばろうかなぁ。

まあ、今日は眠いから、もう寝まーす。

じゃ、明日、どかーんっと、質問に答えるかもしれません。
よろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさーい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*