前回の日記

前回の日記、
『 でも、まあ、今日は8時間バッチリ寝て、すっごいポジティブな精神状態なので、いけそうな気がするぜ!

じゃあみんな!
いってくるZeぇぇぇえええええええええええええええ!
(アホ)』

と、書いたのが、夜中の二時。

で、いま、昼の三時半。

その間、十三時間半。

トイレ以外、一度も席を立たずに原稿を書き続け、食事もコーンフレークつまんだりサンドイッチつまんだりおにぎりつまんだりで席を立たずに原稿を書き続け。

完成したぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわーーい
うわーーい
うわああああああああああああい!

超うれしいいいいいいい!

泣きそうだった!
いつ完成するんだと、泣きそうだった!

ということで。
とりあえず伝説の勇者の伝説8の書き下ろしは、これまた大ボリュームなので、期待していてください!

まあ。

ボツがでなければの話だけどねっ!

ちなみに、昨日の夜中からずっと書き続けていまなので、僕にとってはまだ、今日は14日です。
まあ、そんなのはどうでもいいけれど。

背中と、首が、やけどしたみたいに、痛ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

けど、『原稿完成したぜやっほー!』 という脳内麻薬が出ているので、気になりません!と書いてる最中に、やばい、気になってきた。

眠気と、痛みが、ピーク超えはじめてきた!

あ、だめだ。
ちょっと休みます!

でも、超元気になってきたので、みんな、鏡貴也をよろしくおねがいしますとかわけのわからないことを書いてしまうほど疲れているけど原稿はちゃんとやったよ担当さん!

ストレッチして、寝よ、、、、

ではではみなさん、また明日!

とう!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*