はーい

さらに締め切りのピークが続行中です。

あうあうあ

しかし連続日記も更新中です!
こんな短い日記で、ごめんよ!

なんか、なんか面白いことを一言でも言おうと思うんだけど、難しいです。

質問とかもだいぶたまってるので、原稿あげたら、原稿あがったぜーーーっというテンションの高さを利用して、おりゃーっと一気に答えたいと思いますので、よろしくお願いします。

しかし、うーん。
なんとか、なんとか今日中に完成させたいなぁ。
明日に伸びたら、次の原稿が、かなりきついなぁ、、、という、一日単位で厳しい戦いになってきたなぁ。
おかしいなぁ。
ちゃんとがんばってるのになぁ。

でも、まあ、今日は8時間バッチリ寝て、すっごいポジティブな精神状態なので、いけそうな気がするぜ!

じゃあみんな!
いってくるZeぇぇぇえええええええええええええええ!
(アホ)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*