でも書いてるのは10日土曜なので、土曜分にしていい?とか思っちゃったりして

なんか、さっき短い日記を書いてみたけど

いま、メール確認したら、みんなすごい楽しみにしてるというメールが、土曜日直前のせいか、どばーっと届いていて。
毎朝、学校いく前に読むのが楽しみですとか、、、、

うわーこんなアホ日記そんなに楽しみにしてくれてるのーーーー?涙

と、嬉しい気持ちと、短すぎる日記を書いたことによるごめんねという気持ちでいっぱいになって、追加日記を書いてみましたー

じゃあ、なにかネタはあるのかと言われれば、質問に答えるぐらいしかないのだけれど、その質問に答えるとまた、すごーい長文日記になってしまうけど、今日は〆切のことを考えるともうあまり時間がなさそうなので、このへんにしときまーす。

あ、でも、やっぱ、少し答えとこう!

質問1
『鏡先生は人生の中で今まで最長何時間起きていたことがありますか?』

どれくらいかなーーー
仮眠1時間をはさんだりすると、すごーーーい長い間起きてたことあるけど、ぶっ続けだとね、35時間とかそんなぐらいじゃないかな?
わかんないけど。

これはたいてい、僕の書ける最高執筆枚数を書いたときに、そんな時間起きてることになります。

というのも、

『先生は、原稿を最高で1日何枚書いた事がありますか?』

という質問にも答えることになるのですが、僕の1日の執筆枚数の最高は85枚で、でもそれって実は一日じゃないじゃん、30時間ぐらいぶっ続けで書いてて、でも、30時間って一日じゃないじゃーん。

とかね、そんな感じで、最高何時間起きてて、最高何枚書いてたか、というのが、一度に答えられてしまうのでした。

ちなみにそれやると、三日くらいは体調ぼろぼろで死ぬので、結局アベレージでは執筆枚数は、ぐっと落ちます(だめじゃん)

みんなは、最高でも20枚くらいにしとこうね!
ってか、10枚超えると、一気に体調が崩れます(当社比)(ってなんの当社比だよ)

とかこんな感じで、今日はしゅうりょー

ではでは!
原稿へいってまいりまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*