GO!GO!GO!GO!GO!GO!

というわけで。

555555ヒットしてしまったーーーーというメールがきましたーーー

調べてみると、ほんと!
こえてる!
というか、すでに560006だ!?

キリバン踏んだ方、おめでとうございまーーーす!!

いやーーーーあっという間だったなぁ。
以前に、ごごごごごごヒットしたら、なにか企画やりまーす!
といっていたので、なにか企画やろうと思います!
プロフィールを変えてみたりとか、いろいろやってみたいと思ってるので、楽しみに待っててね!

二週間以内にドドーンといろいろやりたいと思っておりますので、よろしくねーーー!

で、まあ、いまは超〆キリングタイムなので、そちらをがんばってまいります。
いってまいります。

明日から月曜日ですが、みんなの来週一週間が楽しいものになることを祈っております。
そして僕の一週間も素晴らしいものになることを祈っております(笑)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*