きょ、今日は、

今日はやばい!

〆切ちゃんがー

うおおーーーーワールドカップ見てぇえええってイングランド戦は原稿やりながらちょっと見たけどーーーーって原稿やりながらだと、ゴールシーンは必ず見逃がすーーーーってのはおいといて、原稿やばすぎで、ぎゃーっとがんばっているので、短い日記ですが、ゆるしてね。

というわけで、今回は短い回答ですみそうな質問を選んで答えます。

これ。

『もし街中で人がいっぱい居る中、社会の窓が全開だった場合自分の恋人になんと言って教えてもらいたいですか?』

爆笑しながら、開いてるよ、と教えてもらいたいです。

皮肉な感じで、いやもうほんとありえないから、とかそういうのは勘弁してください(笑)

他には、こんなふうに教えてくれたら、逆に爆笑だなぁというセリフはいくつも思いついてしまったのですが、社会の窓の話だけに、微妙にシモネタ的なセリフばかりだったので、やめておきます。

では、今日はこのへんでーーーー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*