大変革!

大変革がおきましたー

なにがって?

今日、朝、目を覚ましたのが、夜七時だったということ。
いや、それは夜じゃないよ。
朝だよ!

がびーん(これ、元ネタなんだっけー?)

じゃ、質問に答えていきます。

『僕は文中でめっちゃ鏡さんって言ってますが、「この呼び方は嫌だ!」とか「こう呼んで欲しい!」っていうものは何ですか?』

なんでもいいよーー
どんな呼び方でも、メールを送ってくれたり、ファンレターを送ってくれたことが、嬉しいので。

そういや、小学校のときの同級生にたまたま会って、たかくんとか、すごーーーーい昔に呼ばれてたあだ名で呼ばれて懐かしい思いをしました(笑)

次の質問

『映画をよく見られるのでしょうか~?先生のオススメの映画ネタとかがいいです』

はい!
僕はもう、映画のおかげでこの業界に入れたんじゃないかというほど、映画っ子だったので、映画が大好きです。
いまは昔ほど見ないけど、年間何百本も見るほどの映画っ子でした。
で、だからこそ、おすすめの映画とか聞かれると、困ってしまうのです。
いっぱい心に残っている映画があって、どれがいいですとかは、なかなかねぇ。
映画館でやってる映画では、最近はゴールを見ました。

あと、ホラーも大好きなので、オーメンは気になってるところです。

次の質問

『此処で質問、いまでも集めてる物とかありますか?また昔集めていた物とか在れば教えて下さい。あと、特技があったら教えて下さい』

いまでも集めてるもの、、、なんだろう?
本?(笑)
これは、まあ、部屋の底が抜けそうで、倉庫を借りることによって、部屋がものすごく広くなりました。
本、捨てられないんだよねぇ、、、

といって、売ったりするのも、、、ほら、僕の本が売られるのも悲しいから、ってことは、他の人も売られるのは嫌だろうなと思うと売るわけにもいかないし、では、保存か!保存なのか!
ということで、倉庫を借りています。

ま、でも、それとは別に、集めてるものって、なんだろうなぁ。
ない、、、かなぁ?

いや、そもそも、子供のころから、なんか集めたりは、しなかったような気がします。

ウルトラマンのビニール人形とか、筋消しとか、ビックリマンとかね、はやってたけど、そんなに自慢できるほど集めなかったなぁ。

最近は、時計とかに集めることにハマってみたい、とか、思うのだけど、、、
でも、あれ、はまったら一財産一瞬で消滅しそうなので、やめときます(やめとくのか!)

一応、6個入りの時計ケースを買ってはみたものの、
3つ埋まったところから、前に進みません。
おまけにその中の1個は貰い物という・・・
買ったのはたったの2個だけです。

んねー。
やっぱり、収集とかは、向いてないみたいです。

あ!
でも!
一つだけ、集めたことがあった!
それも最近!

それは、えーと、なんだっけ?
散歩のときにね、ペットボトルのお茶とか、買うんだけど、そのお茶かなんかに、サザエさんの人形がついてきたわけです。
最初は波平さんを手に入れたのかな?(笑)

ま、それはどうでもよかったんだけど、その波平さんを部屋にほっぽっといて、次の散歩でマスオさん。

次の散歩で、マスオさん。

さらに次の散歩で、マスオさん。

さらに次の散歩でマスオさんってまたマスオかよ!

どんだけのマスオ率だよ!

というところで、はまりました(笑)

全部集めきったところでマスオさんは十二体になっていました。

婿養子であるマスオさんの逆襲がついに始まったのか!?
マトリックス!

masuosan
             ははぁーっ

とかもう、わけがわからないうちにはまってしまいました。

まあ、といっても、サザエさんの家族分だから、そんながんばらなくても、散歩してるうちに勝手に集まっただけだけどね笑

それくらいかなぁ。

と、今回はこんな感じでよろしくお願いしまーす。

というわけで、ついに、十日間連続更新です!
いぇーい!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*