トイレ

今日の日記は連続九日目の更新でーす。

もう、こんなに書いたら、みんな読めないんじゃないのー?
というような勢いで更新されてますね!

で、今日のテーマは、トイレです。

あ、ちなみに、テーマがトイレだけに、汚らしい話題が嫌な人は、ここから先を読むのをやめましょう。

やはりね、今日みたいに、悪魔な感じな日の日記は、恐怖に満ち満ちているので、読んだだけで恐怖に震えるような日記になる予定です。
怖がりな人は、見ないようにするのが、吉です。

あ、ちなみに、今日がどう悪魔な感じの日なのかは、今日から公開されるであろう、オーメンという映画のホームページに詳しく書いてありそうなので、そちらを確認してください。

で、話は戻って、今日、突如気づいたのですが、えー、どっから話そうかな。

まあ、とにかくトイレってあるじゃないですか?(なんだそれ笑)

それも、公衆トイレっていうんでしょうか?
もしくは、いろいろなお店にあるトイレとか。
そういうやつ。

それに、今日いったわけです。

かなり規模の、大きなトイレで、同時に十五人ぐらいできるようなもうビックトイレです。

でね、僕はこの仕事について以来、風邪をなるべくひかないようにしようというコンセプトの元、手洗いはかなりきちんとするクセがついたわけです。
家から帰っても、絶対に手洗いうがいは欠かさないしね。

だからそのトイレでも、ちょっと人間の生理的な用事をすませたあと、液体石鹸で念入りに手を洗っていたわけです。

で、その間にも、けっこう大きなトイレなわけですから、使う人もけっこうな人数、入ってくるわけです。

じゃなきゃ、大きなトイレを作る必要ないしね。

ま、それはともかく、僕はゴシゴシ、手を洗っていたわけです。
ゴシゴシ。
ゴシゴシ。

その間にも、何人も、何人も、トイレに入っていきます。

ゴシゴシ。
ゴシゴシ。

何人も、何人も。

ゴシゴシ。
ゴシゴシ。

ほいで、僕は、ふと、気づいたわけです。

たぶんね、僕が手を洗っている間に、二十人くらいは、トイレを出入りしたと思うんだけどね。

僕の隣で手を洗った奴はね、四人しかいなかったわけです。

あれ。
あれれ?

これ、おかしいよね?

トレイには、二十人ぐらいは入ってきたはずだし、僕がトイレ入ったときには、すでに八人ぐらいいたし、個室だって使用されているのを見たのにも関わらず。

十二個もある洗面台を使ったのは、四人って、これ、計算あわないよね?

さらにそのうち、三人は指を水でちょっと濡らすだけで、石鹸使ったのは、一人!

あれ?
あれれ?
石鹸も洗面台にあわせて十二個用意されてるのにとかもう、どうでもいいけど(笑)

ま、とにかく、世間はそういう感じで回っているらしいです(男子トイレ限定の話)

女子トイレの使用状況の報告も、よろしくお願いします。

いやぁしかし。
まぁ。
とりあえずは、握手にはチョー気をつけようとか、女性陣が恐怖に震えたこと間違いなしな日記でしたね!!

さすが666!
悪魔の数字!
2006年6月6日恐怖日記ですね。

でもまー、前にも書いたけど、僕はO型(O-ざっぱの略)なので、他の人が手、洗ってなくても、握手全然平気だけど(笑)
でも、怖いのは風邪なわけですよ!
あいつらの罠にはまると、〆切の奴がうへへへーと調子に乗り始めるので、やはり手洗いうがいは欠かさないほうがいいと思います。

でも、神経質になるのはつまらないし、手が荒れるのも問題ありなので、適度な汚さで生きていくのがいいと思います。

そんなダミアンな日記でした(ダミアンについてはやはりオーメンのサイトでよろしくです)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*