はい

そんなこんなで、今日も連続日記更新記録を更新しちゃいます!

31日めー。

今日はバトンを答えようと思います。

えー。
こんなバトンがきました。

『まとまりのないエンドレスバトン』

ルール

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。

だ、そうです。
ほいじゃ、答えまーす。

1.最近のマイブームは?

ドライブと読書。

あ、ドライブしながらめちゃくちゃ大声でミスチルを歌うのがストレス解消になってるような気がします。
なぜミスチルかというと、いま、ミスチルのCDがデッキに入りっぱなしだからです。

洋楽が入ってるときは、超嘘英語で歌います(笑)

車にはipod専用ジャックもついているのに、なぜCDを使っているかというと、めんどくさがりな僕のipodには、CDが一枚分しか入っていないからです。
そんなこんなで、今日もデッキにはミスチルが入りっぱなしです。

あ、あと、バッティングセンターが家のすぐ近くにあるので、通りがかりにそこにいくのもマイブームです。
昨日からのマイブームなんだけど(笑)

2.最近買った一番高いお買モノと安いお買いモノ(お値段も)

最近買った一番高いものはぁ、、、なんだろう?
やっぱり、車なのかなぁ? お値段は秘密です。

一番安いものはぁ。うーん? なに買ったかな?
バッティングセンター200円が、昨日使ったお金の中では、一番安かったような気がする。

3.今までで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

あ、ありすぎて、、、、
たとえば電子ドラムは倉庫いき14万円涙

4.最近ショックだったこと

今日で五月が終わること
なのにスケジュールが(略)

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

日曜
渋谷で友達がやってるBARで、小学校のときの同窓生が集まったとき
あ、でも、僕が飲んだのはウーロン茶だけだったけど。

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

経営学と、経理

7.ボーナスの使い途はどうしますか?

ボーナスをもらったことがありません。

8.年末年始の予定は?

原稿じゃなーい?涙

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ

うお。
これは、難しいなぁ。

のだめカンタービレ、天才ファミリーカンパニー、しゃにむにGO、純愛特攻隊長、コジコジ

こんな感じで。

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192作ろう鎌倉幕府しか思い浮かびません!

11.今年を表す漢字を一つ

一つって、一文字?
それも、世相? それとも僕的?

僕的には、『夢』
世間的には、『備』だと、僕は思っています。

12.お国自慢を一つ
僕の出身地の、自慢は、これです。

渋谷から一駅な、空気の悪さ。

13.好きな動物

フェレットと犬

14.自分の生活に欠かせないもの

文字

15.ミーハーってどう思う?

いいと思います。

16.最近知った新しいこと

今日は晴れてるなぁということ

17.最近でかけたところ

バッティングセンター→ファミレス→仕事

18.最後に食べたお菓子

クラシックショコラとかいうケーキ

19.一番最近観た映画

グッドナイト&グッドラック

20.今設定している携帯の着信音

リヴ・フォーエバー と、書いてる。
どっかかでダウンロードしたんだけど、さて、誰の曲だっけ?
たぶん、オアシスだと思う。

21.一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

最後はなんだっけ?
たぶん、車雑誌かファッション雑誌だったような、、、あれ、違ったっけ?
小説かも、、、いや、買いすぎてて、ちょっとわかりません。

22.好きなスーパーファミコンソフト3つ

うわー全然おぼえてなーい
ボンバーマンとか友達とやったような、、、スト2とか?
従兄弟とドカポン王国やった記憶もあるけど、
あーやっぱ覚えてません。

23.好きなアーティスト(バンド)3人

レニークラヴィッツ
ストーンテンプルパイロッツ
ほいで、洋楽ばっかだとなんなので、ミスチル最近すごく好きです

24.思わずやってしまう自分の癖は?

たまーに、シャツを、、、、ああいいやなんでもないです。恥ずかしいです。

25.今1番やりたいことは?

不可能なことでもいいの?
なら、F1に乗ってみたいです!

26.今一番見たいもの

なんだろ。
見たい映画はいっぱいあるけど。
そういうことでいいのかな?

27.好きなゲームソフト

ゲームには、それほどはまれないから、わからないなぁ。

28.ついつい日常生活のなかで考えてしまうことは?

いろんなことの仕組み

29.あなたは何フェチ?

いろいろです
中でも、笑顔とか好きです

30.「恋」って何ですか?

家族的な愛の前にある、もやもやっとした、恐ろしいもの

31.和食と洋食どっちが好きですか?

インドカレー

32.男女の友情は成立すると思いますか?

ケースバイケース

33.カラオケの十八番は?

最近めっきりいかなくなったなぁ

34.あなたのオススメの映画は?
 
ゴッドファーザー

35.これから何をしますか?   

寝ます

36.100万円手にしたら使い途は?

本代に、いつの間にやら消えます

37.地元の特産品は?

東京バナナ?
ひよことか?

38は、えーと、ルールでは、僕が作るんだよね。
ほいじゃ、

38番目の質問
『今年一月に立てた目標は、ちゃんと進んでますか?』

答え

そんなこと、聞かれたくないね!涙
進んでねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

39.バトンを回す5人
 
やりたい方は、ひろちゃってください!

よっしゃ、がんばった!

こんな感じで、今日の日記は終わります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*