いえーい!!

えーーーなんといいますか。

いま、実は、31日です。
連続日記更新記録、一日目にして、早くも破られたかのようにみえましたが、僕はまだ寝ていないので、30日にこの日記は書いてるような感覚で書いているので、まだ、記録は更新中です!
いいよね?だめ?だめかな?いや、みんながだめと言っても、気にせず更新していきます。

メールで、あと20分ですよーーーやばいですよーと声をかけてくれたあなた!

いやいや、いまはまだ、僕の家では30日なのですよ!

とか、苦しい言い訳をしながら、日記更新を始めます!
ほんと、ごめんよー

というわけで、30日の日記をかきまーす。

なんか、こんなことしたら、更新楽になるんじゃないのー?
みたいなことを募集したら、たくさんアイデアを送ってもらえて。
少しずつそれに答えてみようかな、とか、思います。
ただ、もう、寝る直前なので、さくさくっと短く答えていこうと思います。
眠くて文章も変かもしれませんが、許してください。
では、いきます!

ほいじゃ一つ目。

「とよた先生みたいに、なにかゲームをやってますか?」

やってません!
最近はめっきりほんと、やってないですねー
ゲームをきちんとクリアできたのなんて、もう、ここ8年くらい、一度もありません。
超、スーパー、飽き性なのです。

ゲーム機自体、最近あんまり動かしてないような気がします。

あ、電車の待ち時間に、ケータイでテトリスはやったよ!

二つ目

「毎日書けることならば、食生活とか如何ですか?ほら、タイトルも健康生活な事ですしw」

はい!
今日は、朝、昼、はすごく健康的な、健康のことを考えまくっているバランス最高な宅配弁当を食べました。
夕飯は、超、体に悪いジャンクフードを食べました。
フライドポテトとかね。
大好きです。

三つ目

「マイブームとか、ストレス解消方とか、明日世界が滅びるとしたら何がしたい?とか、生まれ変わるとしたら、何の動物になりたい?とか……」

マイブームは、車かなぁ。僕は、けっこう車は好きです。車の雑誌とか、読むなぁ。

ストレス解消方。
よく笑うことかな?

明日世界が滅びるとしたら、、、
好きな人たちに、ありがとうみんなのおかげで幸せだったよと、普段伝えてない分きちんと伝えたいと思います。
その中には、ファンのみんなも入っています。
あ、この際だから、いまのうちにいっときます。
みんなありがとう。
みんながいるから、僕は幸せです。
これは、本気で言っています。
僕は、自分が目一杯幸せになれるよう、頑張りたいと思ってますが、でも、それと同じぐらい、僕の作品を読んでくれてるみんなが幸せになったらいいなーーーーーーーーとか、甘ちゃんなことを真剣に思ってたりします。
でもさ、明日世界が滅びるんならさ、それくらい夢のあること思ってたって、いいじゃんねー!とか、思うのですが、いかがでしょうか?
というわけで、みんなが幸せになると、僕は幸せな気分になれるので、僕の幸せのために、みんないっぱい笑って、幸せになるように!
よろしくね!!

あ、でもできるなら、明日世界は滅びてほしくないので、滅びない方向でよろしくお願いします神様。

ほいで、生まれ変わるとしたら、なんの動物がいいか?という質問については。
うーん。
猫かな?
あ、カラスも頭よさそうだから、いいなぁ。
フェレットも、うちで飼ってるプリンを見てると、すごく自由そうでうらやましいので、フェレットもいいかもです。
とにかくみんな、原稿に追われていない姿がとても素晴らしいと思います(笑)

四つ目、、、は、バトンという、質問がいっぱい書かれたものがきたのですが、問いが38個もあるため、明日答えます!

ほいでは、今日はこのへんで!
みんな、いろいろアイディアありがとー!

いやぁ、しかし、連続日記、成功したね!
やったね!
やっぱ僕って、すごいね!

んね!

うん。

ごめんなさい、、、涙

Leave a comment

Your email address will not be published.


*