連続更新宣言!

連続更新宣言!

を、して、どれくらい僕は日記を更新できるのか、アタック!

最近サボり気味な僕をこらしめるために、宣言してみましたー!
さて。

明日、いきなりだめだったら、どうしよう、、、、

というのはさておき、最近、僕は朝型生活をしております!

だからなんだといわれれば、別になんにもないのですが。

健康的ですね!
健康生活ですね!
(▽・⑪・▽)б←ぶーちゃんです。メールで貰いました!
かわいいね!! ありがとー!
うん!

って、あんま長く書くと、明日書く日記のネタがなくなるような気もするので、やめとこーっと。

僕が日記を更新しやすいように、なんか、日記に書いて欲しいなーと思うようなネタがあったら、教えてくださーい。
なんか、簡単に答えられなそうなことでよろしくお願いします。
よろしくよろしくお願いします

Leave a comment

Your email address will not be published.


*