えー

トップページがまた、えらいことになってますねーー

昨日一昨日と、ホムペのトップページを見てなかったんですが、なんか、
誕生日だから祝いましょうとか書いてあるぞ!?

うえーんこんなん、自分で祝ってーって言ってるみたいで恥ずかしいじゃーーーーん副管理人めええええええええ。

でも、そのおかげか、ものすごい大量のメールがみんなからきて、あの、感動しました。
ファンレターや、プレゼントをくれた方にも、感動しました。
うわぁ、なんか、こんな祝われたのって、初めてです、、、って、去年も書いたような気がするけれど、今年はもっとたくさんのみんなから祝われてしまい、恥ずかしいやら、嬉しいやらです。
ほんとみんな、ありがとね!

ちなみに今日の僕は、朝六時からずっと原稿漬けです!

でも、みんなが応援してくれるから、幸せいっぱいです。
本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、原稿がもう終わりそうなのにしぶとく粘るので、やっつけてきます。

とりあえず、あんまり嬉しくて、お礼の日記だけ書きにきました。

最後にしつこいけど、もう一度。

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*