じゃじゃじゃーん

土曜の朝~完成しているはずの原稿が~まだおーわーらーなーいー
明日は友達の結婚式~
でも原稿はーわーらーなー——きゃーーーーーーーー!?(愕愕)

なんとか編集部が始まるまでには完成させないと、恐怖の打ち合わせがあるのです。
がんばれぼく!

という僕の心情はさておき。

みんなのファンレターやメールに励まされて、がんばってます!
ありがとね!

ありがとねーーーー!

と、まったくもって内容のない日記でごめんなさい!

なんて、あんまりにも内容がないのはなんなので、最近の僕の趣味について、語ろうかな。
それは!

テニスとゴルフ!

を、始めてみたいな~(趣味じゃねぇ)

ああ、あと、沖縄旅行にいってみたいという趣味があります(涙)

あと、スポーツクラブへいく暇がないので、ジム部屋を作りたいなぁと妄想する趣味や。

今年で借りているマンションの定期借款という契約が切れるので、9月までに引越しをしなければならないのですが、早く家探しをしないとやばいよまじで!という趣味が、僕の趣味です。

そんな趣味の僕をよろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*